ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

迷いなし…

3月も、もう終わろうとしています…
今年は特に早く感じます。

今週は、3月から4月へと、月をまたぐリレー週になります!
勢いそのままに、そして更にANTSの春は加速していきます🎶

一片の迷いなし!
思い描いた通りに春も真っ直ぐに( ̄^ ̄)ゞ

お店の営業と、植栽も、ガーデニングは同時期に最盛期を迎えますので、松田あと3人くらい居たらなぁ…とか、猫の手借りたい😭 なんてボヤきながら走ってます😆

ドラエモ~~ン😆

本日も植栽へ。お待たせしてしまいましたが、納得の仕上がりに✌️写真はまた後日(-_^)
ご予約いただいている方、なんとかスケジュール詰めて頑張ります!しばしお待ち下さいね🙇

さあ、入荷も迷いなし( ̄▽ ̄)
今週もまいります!


グリーンなペチュ🎶 湘南ヴェルデ
今年もやって来ました(*☻-☻*)






オシャレ先取りですよー💪


大好きな、モンローウォークシリーズ登場😋
シルキーラテ💛


コットンイエロー
どちらも爆発的な人気を誇ります!


カスカディアの人気カラーを再入荷🎶


ラベルもオシャレに!品種も増えて!パワーアップして登場!2年ものの今年開花見込み株、クレマチス苗🎶 お気に入りはお早めに✌️


栄養系バーベナもカラーバリエーション豊富です!




可愛い過ぎた😍 ライムカラーのバコパ🎶


四つ葉だもの😘


ブルースター🎶 やはりテッパン🎶


レースラベンダーは、やはりこの人で🎶


人気爆発なので、なんとかいただきました!コツラ再入荷🎶


こちらも1番人気カラーを再入荷!
ディアスシア ダーラ・アップルブロッサム


市場で一目惚れな、ラベンダー ジャベリン
スタイリッシュなフォルムたまらないです!


こちらは大輪、強健なパープルサマー!存在感あります‼️


キャットミント
ふわふわ可愛いく、花色もバツグン!



タイムもいーの来てます🎶

毎週毎週、目が離せません!
さあ3月を良い締め括りに🎶 そして、素晴らしい4月のスタートを🎶

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/535-a181ea4e