ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

開花宣言( ̄^ ̄)ゞ

今日は、昨日と打って変わって快晴✨

昨日は冬に逆戻りのような寒い1日で、桜の蕾も縮こまってしまったような😅
でも今日はついに…

開花宣言( ̄^ ̄)ゞ

まだ二輪くらいでしたが、ついに開花🎶


もう他の蕾もぷっくらしてきたから、明日は3分咲きくらいにはなるのかな~⁈
今日みたいに暖かいと、一気に開くのかな⁈
いずれにせよ楽しみ😆

毎年、桜の花を見れる幸せ…
当たり前じゃないですから。

さあ、そして今日から4月🎶
いきなり、ご遠方から大好きでお世話になっている生産者さんが、サプライズ来店🎶
エイプリルフールだから、嘘かと思って驚いたけど、ご本人でした~(^^) いろいろお話し出来て良かった✌️ テンション上がりますね⤴️

そして、すでにお客様のガーデニング熱は上がりっ放しですが、更にもう一段ギアを上げますよ、ANTS💪


オーダー分ですが、湘南ヴェルデをシンプル仕上げで🎶 ナツメグとのカラー相性が好き🎶


こちらは大輪咲きのヴェルデ

ヴェルデは見本鉢が必要ないくらい、皆さん手に取っていただき、在庫少ないです💨


好きなペチュニアのカラーなもので(^^)
まだ咲き進むと、かなりシブく素敵に🎶
ウィッシュと色合いが良いかと。


ブルー、パープルを散りばめて😆


シルキーラテ🎶😋




いつもオーダーいただいて感謝感謝(^^)
今度はどんな花で、どんなデザインを!って、毎回違うバージョンを考えるのが楽し🎶


ビンテージウォッカの花数が増えて、キンギョ マーブルピンクがニョッキと花首伸ばし、蕾付け、ミルキィウェイも、もう少しで開花!
どんどん良くなる、育つアレンジ🎶 がモットーです✌️

今日、お客様から、良く育ち、良く咲き、育っても型崩れしないって、お褒めいただきました(^-^)
目指している形、ご提供したいものだから、本当に嬉しいです。更に精進🙇


コツラの見本アレンジですが、もう少しで良い具合に(^-^)

明日は更に更に楽しんでまいりましょう🎶

春ですね~(-_^)

昨日の雨… 雨降って地固まる…
固まる前に、土が柔らかいうちに、せっかくなんで植えましょうね~😋
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/537-e0f960d3