ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ラララ桜week🌸

今週は、ラララ桜week🌸


まだ1分咲きくらいなのかな😅 今年は本当にゆっくりマイペースなANTS桜…
でも、明日の定休日明けの木曜日辺りは良い咲き具合かなぁ…😊
最近の不安定な天候が、またこの桜weekにぶつかってそうで少し心配ですが…
毎年、最高のお天気でキレイな姿を見せてくれるので、今年も信じて待つとします🎶


日本人でよかった🎶
ぜひぜひ、見に来て下さいね🎶

さあ今週も、桜の美しさに負けない、春のお花たち!桜も両方楽しめる特別なANTSの桜week🌸 いきますね(-_^)


ペチュニア ヴァルゴ やったー!GET‼︎
今年は人気殺到で、なかなか手に入りにくいようです🎶 写真はアンティークピンク。
なんだろうなぁ… 見惚れてしまう美しさ…


こんなカラーバリエーション🎶
昨年も植えさせていただきましたが、かなりの株張り、多花性❗️ パフォーマンスが最高です。


オレガノ ケントビューティー
今年も最高クオリティです🎶
このプリッとして、ギュッとキュートにまとまった感じ。このまま誰かに渡したくなる😋


ラベルも付いて再登場🎶
ダウカス ダーラ
(ブラックレースフラワー)
現在、寄植えも庭植えも植え込み観察中ですが、しっかり順調に育っております!開花が楽しみ✌️


デルフィニウム クールミント
透き通るような色味が人気です!


恒例の人気者、フランネルフラワー 天使のウィンク。やっぱり不変の可愛さですね~


ビンカ ミノール イルミネーション
寄植えのリーフに、ハンキングに… イメージ出来る🎶


アンティークマリー、再入荷できました(-_^)


ん~!キレイだ!


インドアも更に更に🎶
ミニミニアンス(^-^)
とても大人気なんです!


どうにも好きでたまらないんです、リプサリス~


ペペロミア アングラータ
オシャレ過ぎでしょ✌️


お部屋に一つ…必須🎶


ANTSのetc… あれやりたい、これやりたい!を形に。スタッフちかちゃん、頑張っとります✌️ フローリストなんでお手の物🎶
いろんな形にして販売も検討中~😋







明日は定休日ですが、いろいろゴソゴソ入荷を… 引き続き木曜日も更に増えますよ~

桜week🌸 てるてる坊主作ろ🎶

それでは木曜日からリスタート!皆様のご来店、心よりお待ちしております(^-^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/538-650d49bd