fc2ブログ

ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

さあ🎶

4月なのに…

本当によく降りましたね☔️☔️☔️
梅雨のようなジメジメから始まり、後半は春とは思えないような寒さ😅
花屋になってからも、なかなか経験できないような天候でした。

でもそれも終わり!今日は快晴でしたね🎶
桜の一番キレイな時に残念でしたが、この雨を境に、本当の春の訪れとなる予感が😋

さあ🎶 いきましょう✌️

春は出会いと別れの季節…
新生活に花を。


お待たせいたしました!ペチュニア真輝🎶
ちょっと人気あり過ぎて、すでに注文が…
お早めに💨


ジュリエット イエローベージュ
これはまた…( ̄▽ ̄) この人の最高な仕上がりが棚にズラッと居ますので!


妖精のチュチュ
一目惚れな色と、セミダブルってとこが憎いオシャレ感です(-_^)



毎週、素敵過ぎるものばかり送っていただいて🎶 ポレモニューム 心をギュッとされます😋


ゼラニウムも納得のオシャレ品種選抜で入荷していきますよ~!


ロングランで活躍します!ユーフォルビア ASAGIRI もちろんバッチリ仕上げてもらってます(^-^)


アレナリア モンタナ
人気のお花ですが、これまた良い仕上がりで、今からかなりのパフォーマンスしてくれそうな予感です(^_^)


オーニソガラム
切花にもなりますし、個性あって好きです✌️


斑入り 五葉アケビ
見ているだけで癒される爽やかな葉色🎶



ガウラ 2色
今年も最高の状態でやってきました✌️


サルビア ネモローサ ローズ
開花が楽しみ(^_^) とても美しいんですよ~







ディスカラーセージ、ラミュウム、ブルースターなど、完売の人気者はしっかり再入荷です!

さあ🎶 そして今週はお庭植えの強い味方、オシャレな宿根草苗をズラッと💪

まずはスカビオサから🎶








うーん、全部植えたい😆


























うーん、全部好き😆

生産者の皆様、たくさんの宿根品種を作っておられて、ワクワクします! 頭が下がります(^_^)



けういうのこそ、ぜひゲットしていただきたい😍


これもなかなか手に入りにくいかと😍

ガーデナーは、天候には右往左往されますが、マイペースに✌️ たまには寄り道しながら😁 楽しんでまいりましょう🎶

さあ🎶 明日も🎶

企画、特典盛りだくさんです!メルマガの方をお見逃しなく! 登録がまだの方は、お早めに(-_^)

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/541-fc7ac779