ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

植栽日和🎶

長雨もやっと落ち着き…

徐々に本来の穏やかな春を取り戻しつつある今日この頃^ ^

そうです…

植栽日和ですよ( ̄▽ ̄)

お庭もコンテナも植え替え始まりますね~!
ANTSも毎週、お客様のお庭作り、鉢の植え替え、植ってます💪
あの不思議な天気に翻弄されて、不覚にも風邪をこじらせ、ヒィヒィ言いながら土を掘ってましたが😆 でもようやく回復傾向🎶
雨で何度も延期になったお客様の花壇もようやく植え込み出来て一安心…☺️




こんな感じで春を迎えます🎶

ビフォーは…↓

ここから下地を作ってー↓


雨で何度か流れながらも~↓



この子が今からお庭の番人( ̄▽ ̄)


たまたまフクロウさん入れたら、ご夫婦でフクロウ集めてらしたとか!良かった🎶


今からたくさん宿根草が咲く✌️




お気に入り花木もお嫁入り(-_^)

さあ、雨で予定が変わってしまって焦ってますが、オーダーいただいてる方、急ぎます🙇
頑張ります💪

お店も、もちろん抜かりなくパワーアップ😋


来ました!ダイアンサス ピンクキッス
バツグンの作りです✌️ 単鉢も、花壇も植えて良しな仕上がり。アレンジにも使いやすい高さや枝の出方、動き… うん、植えて良し🎶


ガーデンカーネーション サンフロールも同じく最高です✌️


おひさまダリア(-_^) 今年の人気者になりそう!これまた見惚れてしまう作りです🎶


苗でこの作り込みは、なかなか出来ないのでは⁈🎶 最高仕上げです!テマリソウ🎶


ホワイトスター☆ 買いでしょ~!よく出来てます、安心の仕上がり!


ブラキカム ブラスコ
3寸ロングポットのフワッとした仕上げが大好きです^ ^


ペチュニア い、いちごミルク😍
可愛い過ぎ、美味しそう😍


は、はちみつレモン😍
早速よく売れておりました🎶


イエローベージュも、すっごい良くなってきた^ ^


栄養系ラミュウム ミスマーメイド
変わらないまとまりの良さ^ ^ キレイです🎶


ミニブルースター
これは可愛い!中輪?小輪?とにかく小さくて可愛い花がフワッと🎶


やっぱりいいなぁ、サルビア サリーファン!
今から大活躍‼️


アジサイの良か色、入れてみました~
マジカルシリーズ🎶 だんだん色の変化を楽しめます!


こちらはマジカルノブレス
かっこ良くなります😋


良い感じに~🎶
アレンジは、只今いろいろ植え替え仕込み中(^_^) 季節のお花でじゃんじゃん植え込みますよ~🎶

さあ、ここからは、先日お伝えした花木コーナーに仲間入り!
















どれもこれも… このコーナーで足が止まってしまいます(^^) 気づきました❓ どれも支柱なしで独立して、しっかり立ってるのを… 見ればわかる、それだけ手を入れて作り込んで出荷してくれてます!植えてから安心!
お気に入りと出会いに来て下さい~(^^)

そして、母の日オーダーも徐々にご注文増えてきております(^^) お早目にどうぞ~



さあそれでは今週も良い週末にしましょうね(-_^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/544-1df086a1