ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

GW Special !

さあ、いよいよゴールデンウイークも、中盤、そして終盤へと… だんだん落ち着いて…は、…きませぬ( ̄▽ ̄)

まだまだいきます💪

お天気にも恵まれた前半!初日から盛り上がってまいりましたので、商品も少なくなってきました…

安心して下さい( ̄▽ ̄)

しっかり入荷してきております✌️

明日からも益々盛り上がっていきましょう!

ではいきますよ(-_^)


ジキタリスの美しい季節も目の前🎶


超オススメ! 常緑、剛健種で、従来種よりもビックリするくらいの分岐性にすぐれ、ガンガン咲きます。植栽で実証済み🎶
ジキタリス イルミネーション ラズベリー



こちらは、ベリーカナリー
この色も素敵ッ


大好きなんですよね~
シレネ スワンレイク
ちゃんと環境に合った場所に植えて、地植えで宿根実証済みです✌️


花コショウ パープルフラッシュ
大好きだから嬉しいけど、夏が来るんだねー😁


栄養系ロベリア ダークオーシャン
とても目に印象付けられる、素敵なブルーです!


アレンジに入れてみたり✌️


宿根キンギョソウ ブロンズドラゴン
リーフとしても、この葉色は優秀!


ベロニカ レッドライン コンパクト
ステムの色がオシャレ🎶
ちょっとハマります、この人の作るリーフ^ ^


ジャスミン プリムローズ
前回も大人気でした!美しい葉色ですね😆


この新緑の季節にピッタリなロータス
すでに寄せ植えにたくさん使ってしまう😆


ベロニカは、オックスフォードブルー無しには語れないでしょ~!このフワフワ感、必須!


オレガノ ロタンダフォリア
そうそう、テッパンです☺️


クロデンドロム ブルーバタフライ
飛んでます、蝶々🎶

GW Specialで、かなり量もあるので、ちょっと休憩で雑貨や鉢をご紹介(^^)


ブリキ系も、しっかり新入荷🎶


ファイバー軽量でオシャレな鉢も🎶




あ、好きですこういうの。ミルク缶タイプ(-_^)
穴あいてますから植えれますよ~


レギュラーのテラコッタ アンティコさんたち^ ^









皆様の、ぶら下げたいお気持ちにお応えします😀


大丈夫、鉢は外にもたくさん!お手頃ですよ(-_^) さあ、植えまくって下さい😁
いろいろ欲しくなっちゃいました?

そんなタイミングで植物に戻ります💪
鉢が決まったら~ 植物選ぶだけ~!
もちろん逆も! 好きな植物決まったら~ それに合う鉢を選ぶだけ~!


栄養系バーベナ ジャックポットクィーン ピンクバレー かなりの人気ものです✌️


同じくサーモンスター
個人的に好きです!


さあそしてこの人のビバ カプチーノ、今年もバッチリ仕上がってやって来ました🎶
お待たせしました!人気爆発につき、お早めに!今から花がたくさん咲きます!


ビビニー ブラックダブルもいただいちゃいました。カッコイイ~😍


モンローウォークシリーズは、ファんが多い!
ベールパグ
これまた最高だな~!


人気の栄養系ビンカシリーズ
ブラックベリー 今年もいい色出てます✌️


フロックス チェリーキャラメル
やっぱり可愛いなぁ。どうアレンジしましょ🎶


栄養系コレオプシス
これも今から飛び出すように咲きます( ̄^ ̄)ゞ


こんなオシャレヒマワリさんはいかがでしょ😋


こんな素敵な、ニュータイプ!ありがとうございます🎶

レッドエスタも惚れぼれ🎶



ガイラルディア ガリアも元気!


人気過ぎて再入荷なんです😋


こちらも🎶


こちらも~
なんとか再入荷いただいてます^ ^
お買い逃しないように🎶


やっぱり好きです、チョココス🎶


久しぶりに再登場!オルレア



アジサイもいよいよ~





もらって嬉しい、ご自宅用にも… アジサイ、カラー🎶 盛りだくさん!


さあ同時に母の日ギフトも始まります!

たくさんオーダーいただきましたので、頑張って作ります( ̄^ ̄)ゞ

店頭展示も頑張ります(^_^)



それではGW Special!
一緒に楽しみましょうね~(-_^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/548-4465743e