ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

楽楽楽 ラララ🎶

4月前半にはグズついた天気も、しっかりこの時期には回復して、やはり春は楽しい🎶

楽しいが重なる!
楽楽楽~ ラララ( ̄▽ ̄)

ガーデンショップの僕らにとっては、植え替えのトップシーズンと、母の日シーズンが重なる、年間で最も忙しい時💨
冷静にしっかり状況判断しながら仕入れしないと、大変な事に!
この時期にお客様にガッカリさせれないですから✌️

でも努力した分、お客様の笑顔が返ってきますから🎶 お客様の表情が1番嘘をつかない!
ちゃんと満足していただけてるか?ちゃんと確認しながら頑張ります🙇

今日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます🎶

昨日のBlogを皆さん見ていただいて早速🎶

ちょっと植える時間なくて、最近の悩みですが😅 毎日少しでも頑張ります💪
そろそろ母の日アレンジも始まりますから!


少し大人っぽく(-_^)


季節が飛び出す、躍動感ある寄せ植えは好きです😊


爽やかな春…


何色にも染まらない黒!
しかし純度高いな~、こなブラックは🎶


バタフライ🎶


母の日仕様も(^^)


仕込んでいたヴァルゴ作品がもうすぐ完成!混植してるジュリエットが上がってきたらバッチリ👍


アジサイ、やっぱり可愛い!


白い!


マリーアントワネット🎶




早速カーネもお嫁にいってました~


かっこいいカラーは大人気!


皆さん、大切な日… お忘れなく😊

大好きな、そして大好評の花木シリーズも🎶


入荷後すぐにお持ち帰りいただいたティーツリー🎶 今回やってきた木も動きが面白く素敵です!今日も鉢植え植栽用にオーダーいただき、すでに人気コーナーです✌️


今日、圧倒的人気のヒマワリさん(^^)

さあ明日は子供の日!
お客様を子供のような笑顔にできるかどうかは、僕ら次第💪
明日も楽しんでいきましょう😋
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/549-d617b0f0