ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

最後まで→そして次章へと…

あっという間に‼︎

ゴールデンウイークも最終日…
さすがに疲れがないと言えば嘘になりますが、今年も充実した長丁場でございました🎶

いろいろハプニングもつきものですが、新たに挑戦した事の結果が出たり、収穫の多い連休でした✌️ 最後の一日まで、しっかり… ご来店いただいたお客様に満足していただけるように。

ずいぶんと植え込みモードに入ってきました!
通常オーダー、母の日オーダー、ショップ展示販売用… アレンジ作成もフル稼働💨


カプチーノ主役のシックな仕上げに🎶


ふわふわと、いろんな植物が共存しながら✌️


ブランコは人気で再入荷したものの、残りわずか😁


バーベナ大活躍の時です!


サーモンスター🎶


新緑の季節に、グリーン系を…
ペチュニア ベールパグは残りわずか😆


グリーン連発な今日😆


そんな今日😆


アンティークマリーは、ずっと安定な咲きっぷり🎶


多肉さんもオーダーにて🎶


アッシー( ̄▽ ̄) とても暑い日だった… ご苦労様(^^)

さあ、GW Specialも本日まで!
最終まで、お天気にも恵まれたので頑張りますよ~

そして次章!

来週は母の日です!
お客様のお話を聞いていると、植え替えも秋冬に植えたものが、かなり長持ちしているらしく、このGWが序章のような感じでした。
これからが本格化していきそうですね🎶

それではそれでは、本日もお待ちしております!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/550-7c5f9de0