ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden

一年に一度の…

夏ぃんですけど…😆

あ、いや、暑いんです😆
先日は、もう一回ヒーター出して、上着着て仕事したかと思ったら… 今日は、夏ぃんです。
30℃って😆

でもでも、そう暑いと言ってられないくらいのバタバタさ💨 ゴールデンウィークも終わったのに…

そう、今週は!

一年に一度の!
母の日です!


もちろんお忘れではないですよね~
今年は、14日、日曜日。
ANTSもオーダーアレンジの発送に追われております💪 だいたい植え終わり、目処がつき一安心… まだ全て到着するまで気を抜けませぬが!

さて、店頭でも、ゴールデンウィーク期間中から、母の日のギフト販売は始まっております。今週は更にアイテムを増やして! 頑張って参ります! そちらのほうもすでに販売開始しておりますが、改めて明日、ご紹介します(^^)

そして、ガーデナーの皆様!

期待は裏切りませぬ!

ゴールデンウィークあたりから、植え替えのお客様が増えて参りました。母の日ウィークといえど、ガーデン屋のANTS✌️ 花苗もたんまり満タン入荷です( ̄▽ ̄)

まず今日は、そちらから🎶


まずはペチュニア!
ビバ ラズベリーチーズ
大人な味わいを🎶


目を奪われちゃうんですよね😊
プレジャー ネオンシュガービート


大人気カプチーノも、なんとかいただけました~~


今日も美味しそうなの多いです😋
リンゴパイ




超絶人気のコットンイエローと、イエローベージュが再入荷!今がチャンスです😆


待ってました!のカリブラコア カメレオン!
ネーミング通りのチェンジカラー🎶
かなりのハイパフォーマーで咲き誇ります!






カラー色々🎶


ニゲラ ペルシャンジュエル
安定の素晴らしい株です(^^) もうすぐ開花~~


オシャレなサルビア大好きです(^^)


花がキレイ…


ペンステモン…キレイ😋


ジニア プロフュージョン ダブル
最高!の仕上がり、オススメです( ̄^ ̄)ゞ


フロックス クリームブリュレ
やはり好き色😆


言葉失うほど完璧な仕上がり!
カスミソウ ジプシーホワイト






ジキタリス イルミネーションシリーズ、またまた良い株が!お早めに🎶


イングリッシュもあと少し~~


お買い逃しなく!


爆発的な人気だった、バーベナ…
ピンクバレーも、サーモンスターもしっかり再入荷!









まだまだ始まったばかりの人気者たちも、なんとか補充🎶




宿根アリッサム ストリームも、バツグンなとこ送っていただきました(^^)








アレンジの友、愛しきリーフたち🎶
なんとまさかの割れる2本植え😍
ありがとうございまーす🎶


まいどテッパンです( ̄^ ̄)ゞ


宿根草ガーデンファンの皆様へ…
これは植えときましょ😉 カッコイイ!

最後に母の日アレンジ少し…







まだまだたくさんですが、後々ご紹介🙇

店頭販売用アレンジも、可能な限り頑張ります( ̄^ ̄)ゞ ご来店、心よりお待ちしております🎶 松田、スタッフ共に、皆様の笑顔を拝見すると、大変喜びます(-_^)

それではそれでは~



スポンサーサイト