ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ここが大事🎶

少し更新の間が空いてしまいました~🙇
母の日が終わり、燃え尽きていた(O_O)…わけではありませんので悪しからず!
むしろ真逆で、ホッと一息つく間もなく、爆走でございます💨

ゴールデンウィーク、母の日が終わるまでおまちいただいていたオーダーの作成や納品… その他事務処理… こんなに溜まるものかと目が回りそうでしたが、なんとかなるものです(-_^)

さあ、もちろんお店の方もノンストップです!
やって来ました植え替え時🎶
母の日明けの月曜日から、早速たくさんのお客様のご来店が続いております🙇
今年はパンビオがかなり保ったみたいですね~! さあここが大事です( ̄▽ ̄)

梅雨入り前の大事な期間… 植え替えはベストな時期にきています。やはりお早めの植え替えをオススメいたします🎶
しっかり皆様のご希望にお応えできるように頑張りますので😉


極可愛い🎶
サンブリテニア アプリコットディーバ
しっかりまとまった良い苗です(-_^)


初めて入荷しました✌️ なかなか可愛いです😍
カリロエ ポピーマロウ
這性のアオイ科植物で、強い宿根草です!


待ち望んでいた、ブラキカム パープルステム😋 ステムの色一つでこんなに素敵に!


宿根 スーパーアリッサム フロスティナイト
3寸ロングポット コンパクトふんわり仕様。最高です🎶


セロシア サマーラベンダー
こんなに可愛く仕上がっちゃって( ̄▽ ̄)


アレンジにも使いやすい!
左:パープルフラッシュ
右:カリコ
2.5寸ミニポットでこのキレイな仕上がり!


大人気です、ベビリアンデージー🎶


グランドカバーもいいけど、この愛らしさは、鉢でパンパンにしてみたくもなるな~
プラティア 星空


夏が来る… 備えましょ🎶
アンゲロニア アークエンジェル ライトピンク
今年はなんだか、こんなライトピンク系に目がいく…


もちろん涼しいブルーも!
ロベリア 夏子 再入荷🎶


アルテルナンテラ 若紫
なかなか素敵な演出してくれますよ~(^^)


ジニアも必須です🎶 サーモンローズ


ストロベリー🎶


ビバ ダブルにもこんな素敵な色があるんです😉


カメレオンも良い色が出てきてますよ~!







ん~~可愛い😆




スカビオサ 透明感あるブルーは、エコーブルー🎶


斑入りノブドウ
入荷初日から、やはり大好評🎶
使いやすくお手頃な苗でリリース😋
やはり、期待をはるかに超えてくれます🙇

アレンジは、ひたすらオーダー分を作らせていただいております🙇


また元気に、あの笑顔になっていただきたい…


涼が飛び出す!


ワサワサ ふわふわと…


植えてからのパフォーマンス最高です、バイプレイヤー


ガイラルディア ガリア 絶好調❗️


カプチーノ苗もあとわずか!

母の日も終わり、観葉も増えてきました~

ウンベラータ


フィカス アルテシーマ


柱サボテン


エバーフレッシュ

そしてここからは…
まだまだ書ききれない💨
店頭にてお楽しみ下さい🙇

明日は、導入からいきなり大人気コーナーになった花木の新着入荷をご案内します。
以前入荷したものは、ほぼ完売… 売約済となりましたので、大幅リニューアル入荷です!
今回は、農場にお伺いして、自分の目で見て入荷させていただきました💪
すぐに購入や予約が入ります。明日から販売しておりますので、気になる方はお早めに(-_^)

それでは明日も週末も、植え替え強化ウィークです🎶 楽しみましょう😄

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/554-a7e34653