ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

勢い増しの6月🎶

植え替えのピーク…
月が変わっても、増し増しな勢い💨
今日は宮崎から嬉しいご来訪もあり、テンションMAXです(^_^)

お店のご来店ももちろんですが、鉢の植え替え、お庭植栽… オーダーを必死にお仕事させていただいております💪

5月最後の日は定休日でしたが、お店で花木の植え込みしておりました🌳 汗が止まらない季節になりました💨


少し様子を見てからご納品🎶

絶好調の花木コーナー、更にセレクト入荷です✌️



本当にアカシアは品種豊富!



大人気ですよね(-_^) パールアカシア



ブルーブッシュ、カッコイイなぁ😉



シュッシュッって葉が素敵!



ん~…欲しくなってしまう😁



大人気カリステモン!タレーピンクの花も見たくなりますね(-_^)



こちらの葉姿も個性的です🎶

たくさん新入荷✌️ ぜひ店頭にて😋

それでは草花の植え替えもどんどんいきましょう( ̄^ ̄)ゞ



シュッとして、涼しげな花色がGOOD


アガスターシェ各種🎶

こんな美味しそうなカラーまで😍


アキレア サマーパステル
可愛い過ぎました~😍これは使ってみたくなる🎶


ガーデンセージ ガラニチカ ライム
このコントラストが涼し気!


オルソシフォン マーブル
ねこのひげの斑入り種🎶


ヘミグラフィス アルテルナータ
美しい葉色を😊


アルテルナンテラ ジュピター
オシャレなリーフの活躍の時(^_^)


スカビオサ チリブラック
毎週スカビオサが熱いシーズンです🎶


ラティビタ メキシカンハット
このユニークな花姿がたまらないッ


ベロニカ ファーストラブ
良い苗が来ました~(-_^)


ジニア ダブルストロベリー復活❗️


サンブリテニア スカーレット登場!


ロベリア夏子の混色植え🎶




小花がたくさん咲くビンカ 夏花火
早速、大人気!




しらゆきひめ、ブラックベリーも復活✌️


ユーフォルビア各種~(-_^)




暑くなると、お部屋の観葉も欲しくなりますね~😊



ペペロミアさんたちも可愛い!

最後にお店アレンジ…
すでに大切にお持ち帰りいただき、なかなか追いついてませんが、ガンガン植えますよ~


それでは、お店でお待ちしております(-_^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/559-9abbf20b