ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

人事を尽くして…

こんばんわ!
いよいよ明日から、flying3周年祭🎶
早く明日からの記念特典をBlogでお知らせしたかったのですが、明日からの準備が遅くまでかかり…🙇

まずは、ちょっと一息…
寄せ植えを少し(^_^)
明日は寄せ植え教室も開催ですので🎶
参考モデルになると良いですが😋


ビンカ サマーミント レッドアイが素敵なので、それに合う器に、お似合いのリーフたちと共に(-_^)


なかなかレアな植物たちの組み合わせ🎶
開花が今からなので、咲き進みを計算しながら… 楽しみ😉


ちょっと好きだな~… 苗まだありますよ~
キレイなブルーです。


涼し気にって、オーダーをいただき(^^)
涼し気の中に、ちょっとゴージャスを仕込み…


このジニアが…
い~色になっていくんです!更に!今でも良い色なのにですね( ̄▽ ̄) 昨年の人気実績バツグンです!


ビンカ 夏花火をmix寄せにして🎶
小輪が涼し気で、本当に可愛い花火になりそうですね🎶

鉢の入荷も周年祭前に間に合いました!
いろいろ可愛いのから、シックなものまで揃いましたので、植えていきましょうね(^-^)
後ほどお知らせしますが、植物と同時購入で資材もお安くなりますので(-_^)

さあそして、寄せ植え教室、今回はフリースタイルだから、決まった見本はありませんが、12日、13日のドライフラワーの教室の作品見本が出来ましたよ~🎶




内容は一部異なる場合がありますが、こんな感じのものを作っていただきます(-_^) 只今、予約受付中です🎶 一緒に楽しく作りませんか~🎶

では、明日からの周年祭特典‼︎
いきますよ😊😊😊

6月9日~6月13日まで、5日間。
植物全品15%OFF‼︎
更に、同時購入で雑貨、鉢、資材なども15%OFFとなります‼︎
と言う事は…
アレンジも15%OFF…
とにかく、ほとんどのものがお買い得に‼︎

※クリアランス、特価品など一部対象外商品がございます。
※ご注文取置き、オーダー作成、植栽などは対象外となります。
※期間中は、ポイントサービスはお休みとなります。
※レジにて、お会計前に必ずBlogの3周年企画見ましたとお伝え下さい。ご清算後は無効となります。

6月9日、10時より。
3周年記念福袋を販売いたします。
限定15個‼︎
雑貨や鉢の組み合わせ袋になります。
ほぼご奉仕品の大特価です🎶
袋の中身は見えますので、お早めにゲットして下さい✌️ なくなり次第終了です。
※福袋は、15%OFF対象外商品です。

ズラ~~っと(-_^)

それでは周年祭初日…
本当に力不足で、行き届かない点も多いかと思いますが、スタッフと共に、今出来る全てを…
人事を尽くして参りました🙇
少しでも楽しんでいただけたらと…
どうぞ、皆様のご来店、心よりお待ちしております(^-^)

土曜日は、ワクワクのオークションがあります! かなり良い目玉商品が続々出てきます💪 またそのご案内も明日お知らせいたしますね(^_^)

尚、植物や雑貨の入荷状況まで出来ませんでしたが、もちろんご期待下さい!たくさん、そしてハイクオリティなものばかりです(^_^)
期待は裏切りませぬ‼︎ 楽しみにご来店下さい!

それでは😊😊😊
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/562-2a73712f