ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

盛り上がってます!


今日は、3周年記念オークション🎶
朝から盛り上がりました(^^)

やはり皆さん、最初はどのようにしたらよいのか? 手を挙げるのも、声を出すのもちょっと恥ずかしい… ようでしたが、徐々に熱を帯びてきて! 最終的には、出品品目を追加するほどに😁


プロの競り人も、ヒートアップ!

皆様、ありがとうございました~
どの商品も、かなりのご奉仕価格… いや、超破格値😆😆😆 楽しんでいただけたでしょうか?
僕らは楽しかったです🎶 普段とは違うANTSの雰囲気で。

普段は、なかなかお客様と触れ合う時間が足りてないので、教室やオークションなどで、距離が近くなるのを感じます(^^)

充実の3周年祭…
まだまだあと3日あります!
皆さん、一緒に楽しみましょう(^^)
さあ後半は、引き続き寄せ植え教室。そしてドライフラワー教室も始まります!
すでに定員となりましたが、ドライの販売もしております✌️ いろいろご用意してますので、そちらもお楽しみに🎶


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/564-9561eea2