ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

今一度、頭を垂れて… 祝3周年

こんばんわ(^^)
今日もホッと一息、Blogを書くのもこんな時間になってしまいましたが…

日付けが変わる前に、なんとか皆様にお礼を。
本日、3周年祭の全日程を滞りなく、大盛況のうちに終える事が出来ました。
この上ない、素晴らしい3周年を迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。

強く思い出に残る周年となりました。
今の場所に出店して3年… ANTS創業はもっとさかのぼり、移動販売として起業してから、今年で6周年。7年目を疾風しているANTSです。
ここまで来るのに、紆余曲折…いろいろあり、進化はしてきたものの、信念のもとブレずに、ひたすらブレずにANTSのスタイルを築いて参りました。もちろんお客様のお役に立てるように…

気づけば、素晴らしいお客様、関係者、スタッフに恵まれ、今回の周年祭でお客様にかけていただいたお声や、表情から、これまでの苦労や努力が報われたような、とても暖かい気持ちに浸る事が出来ました。
そして、植物を生業として生きて行く事への一筋の光や、明るい未来を感じる事も…

しかし、まだまだ3年… 始まったばかり。ようやくスタートラインに立てた気がします。また明日から初心に戻り…
当店のお客様と接していると、こう在らんといかんな…とか、こんな風に歳を重ねていきたい。と思わせてくれるような、リスペクトな人ばかりです。
節目である3年を迎え、また新たなスタートをする今。今一度、頭を深く垂れて… 次の目標へと。次のステージへと邁進いたします🙇

今後とも、ANTSを、松田を、スタッフ共々、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

周年祭はflyingしましたが、本来の周年は7月。また創業日には、改めてご挨拶させていただきます。お伝えしたい想い、全てお話します。

さてそれでは最後に、この周年祭のトリを飾るドライフラワーのワークショップのスナップを🎶


皆さん、作品も笑顔も最高に素敵です(^^)
ラストを飾るに相応しい、勉強熱心な方ばかりの充実した教室になりました✌️
本当に植物って人を笑顔にしますね…

今回、ドライフラワーを導入した意義。
ガーデナーとして、土に植え育てる事から始まり、しっかりお世話しながら成長を愛でる。。。
育てた花や葉を切り取り、お部屋で切り花として愛でる。。。
最後はドライフラワーにして、最後まで最後まで愛でる…
このガーデナー究極のプランツサイクルをご提案したいと思いスタートいたしました。
植物を大切に大切にしているANTSならではの😊

ドライフラワーのワークショップも継続開催を決定しましたので、どうぞご参加くださいね(-_^)

それでは、ラストにアレンジを…
今日は全部出し切り、疲れもピークだったので、植えまいかと思いましたが、やはり植えてしまいました 笑

周年記念ですから、何か形にしたかったので…


ビンカ モネ… 魅せられました(^^)


清々しい、新たなスタートに🎶

それでは皆様。周年祭は終わりましたが、梅雨らしくない快晴も続いていますから、明日定休日を挟んで、木曜日からリスタートです!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/567-008f546c