ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

なんでだろ~🎶

梅雨なのに…

雨が降らないの、なんでだろ~?なんでだろ~?

周年祭中も予報がハズレ、1度も雨が降らなかったのですが、明けて営業再開… まだ降りません😁 降るべき時に降らないとなると、多方面へ影響が出て心配ですが、植え替えシーズンが少し延びたと捉えて、今がチャンスと楽しみましょう🎶

周年祭明けも、整いました!


一際目を引く、スカビオサ サーモンピンク🎶
なんとも言えないANTS好みなカラー。
初日から早速人気です✌️



高生のパーフェクタ シリーズ🎶
どちらの色もお庭に😋


エキナセア グリーンジュエル
お庭に一本! バラとの相性も↗️


アガスターシェ ゴールデンジュビリー
葉色が美しい、お庭にもってこいな宿根草です✌️



夏に元気イエローと、涼しい斑入り葉を両方いっぺんにどうでしょう( ̄▽ ̄)


やっぱり好きなダリア😆
銅葉タイプで花色をグッと引き立てます。


ディスカラーセージ
しっかり花芽もきてます↓



一味違うイソトマはいかが?
一目惚れ!美しい🎶


こちらは大輪種🎶
暑さにも強いし、言うことなしです(-_^)


ビンカ 新品種 シャガール
想像以上に可愛かった~😋


実は昨日のアレンジも新品種モネ🎶
久々の超絶可愛い… しかもシブい…
次回入荷は、ちょっと先になりそうな… かなりの人気具合みたいです。 お早めにどうぞ。まだ苗は少しあります!


ミニナツのパフォーマンスは自信あり!しかも今年は、この人の苗ですから💪


このホワイトもたまらなく可愛いんです!


これもまたいい感じ! 小輪ビンカって涼しげで、多花性で最高です(^^)


夏は外せませんね‼️ 暑さに強く、驚異的な成長します✌️


アキレア サマーパステル
やっぱり咲くと更に可愛い… 蕾の時も、なんとも言えない可愛さがある(-_^)


サルビア アフリカンスカイ
寄せ植えでシュッと使った後は~↓


昨年の苗が、お客様の花壇でこんなに‼️


コロニラ バレンティナ
とか…


タイムmixとか…




オシャレなリーフetc…


オシャレなヘデラや…


プミラなんかも必須アイテムですね(^_^)

さあ大人気の花木コーナーも、鋭いものを特別にいただいちゃいました😊




どうですか!この花芽の数🎶 かなりの極み剪定仕立てですから💪 生産者さんの魂投入されてますよ~🎶



メラレウカも品種がいろいろで、それぞれに魅せられます🎶 お庭や、コンテナガーデンが素晴らしい花木でワンランクUPです( ̄^ ̄)ゞ



今までのものは全て完売なので、農場でも品薄なところを無理言って、こんな立派なものをいただいちゃいました🙇
チャンスですよ~✌️



そうなると、ブリスベンも🎶
本当に人気なんですよね~!仕上がりバッチリ、チャンスです(-_^)
なかなか簡単には手に入らない、この生産者さんの花木!ぜひマイガーデンにチョイスして下さいね🎶

最後はアレンジ一鉢( ̄▽ ̄)

毎年恒例の、ミニナツとちなつのコラボアレンジ… 今年は、いろいろリミックスバージョン😊

さあ周年祭明けも、売り場整いました❗️
梅雨が目を覚ます前に楽しみましょうね✌️
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/568-54e52f46