ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   3 comments   0 trackback

終わりはないのです

こんばんは(^^)
ちょっと久しぶりの更新になりました…
気づけば、やっと本来の梅雨らしい天気に🐌
周年祭が終わり、燃え尽き症候群に(°_°) なんて思われているかもしれませんが(^^;; またもや、ホッと一息は、先延ばしでございます!

ガーデナーに、
終わりはないのです( ̄^ ̄)ゞ

お店の方は、周年祭後もしばらく天気良く、植え替えは継続し、梅雨入り後も雨の合間に、まだまだ植え替えのお買い求めが続き終わりなく…
松田はというと、お待たせしていたオーダーや植栽、そして今後の植栽の打ち合わせなどなど… 分刻みスケジュール💨 なかなか目が回りそうですが、施工中のものも、今後の予定も、アイデア湧いてきて、ワクワクしながら走ってます(-_^)

繁忙期を過ぎると、ふっと気が抜けたり、燃え尽き症候群になったりで、体を壊したり、モチベーションが下がったりするので、終わりなく緊張感があるのは、大変有り難い事です🙇

さあそれでは!
周年祭後も、終わりなく、しっかり入荷も進んでますので🎶



またまた素敵なスカビオサ、いかがでしょう(^^) おかげ様で今年は、たくさんの品種を入荷させていただいてます😊


ペラルゴニウム シドイデス
シックな葉色と花色を同時にいかがでしょう(^^) なかなか大株になりますよ~


大人気 レモンスライス
涼しく感じるイエローって、なかなか👍
4号のちょっと大株仕様ですが、よく締まった株で、植え付け後のパフォーマンスが凄そうな仕上がり!


ウエストリンギアのシルバーリーフ バリエガータ かっこいいフォルム😍


エキナセア人気は止まりません!





グリーンジュエルも少し追加で、あとちょいあります😊


コンパクトタイプのブットレア
三色来てますよ~


コルシカミント
ふわふわモフモフさせたい( ̄▽ ̄)


ビンカ シャガール
こんな風に花色変化してきます。もう神秘というか、アートですよね(^^)








草花の入荷が忙しく、ちょっと欠品してた多肉類のコーナーも充実🎶



一味違う、素敵なアガパンサスはいかが⁈
とても目を惹かれるブルーが咲いてきますよ✌️


おもしろい!セファランサス😋

宿根草シリーズも好評です!








なんか好きなのばかり😋


良く咲いてます(-_^) 夏の強い味方🎶


ゴールド葉のアガスターシェにも、こんなに優しい花が😊


まだまだいろいろありますので、店頭にてお楽しみ下さい🎶


夏に強い!良く咲いてくれてます🎶


梅雨入りしたので、やはり湿度は高く… 植栽中は、かなり汗をかくので、涼しい寄せ植え欲しくなります!


アプリコットディーバと、ミニナツの共演が盛り上がってきた🎶


かなり問い合わせいただくのですが、残念ながら苗は欠品中で…🙇


可愛いのも植えてみたくなる(^з^)-☆


こちらは非売品ですが😅
なかなかお客様の人気の的です✌️

それでは皆様🎶
明日も梅雨の中休み… 晴れるみたいだから、チャンスですよ~(-_^)

Comment

yone says... "えー💕"
エリンジュウム、入荷してるんですね〜(^。^)

凄く好なので、またお伺いさせていただきます!

毎日、暑いので体調に気をつけてくださいね。
2017.06.23 20:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.30 07:43 | | # [edit]
ANTS says... "Re: コルシカミント"
まだ少しだけありますよ〜✌️
2017.06.30 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/569-d127dd6f