ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

熱く4年目に突入…

雨がようやく落ち着いたかと思うと、いきなり夏到来…かな⁈ どうやら九州北部も近日中に梅雨明けになりそうな勢いですね!

さあ4年目も、暑く…ではなく、熱く熱く💪前に進んで参ります!
そうなんです… 先日12日でANTS Gardenは、正式に3周年を迎える事ができました。今度はflyingではなく、7月12日が正式な創立記念日です✌️

まずは、心より皆様に感謝を🙇
お伝えすべき事、想い、そしてこれから…
たくさん書き綴りたいなと思いますが、少し整理して改めて…(^ ^)

今日はblog更新も間が空いてしまいましたので、近況を少々。

いよいよ夏本番になってきて、うだるような暑さで、春頑張ったから一休み一休み~♫ … なんて事はもちろんなく~😆blog更新が出来なかったのも、外仕事が多く💪 お客様のお庭をご訪問する事が多い今日この頃…

この時期だから出来る事。繁忙期には出来ない事。今だからやっておくべき事。etc…
新たな施工や植え込みだけではなく、Garden作りはメンテも重要♫
逆にこの時期に様々なご依頼をいただけるのは大変ありがたく٩(^‿^)۶
ちょっと出たり入ったりでバタバタしてますが、お店の方も、あの天候不順の中でも、自信を持って変わらないクオリティを保っております♪(´ε` )

雨や湿度で痛んだ箇所もあるのではないでしょうか?しっかり植え替え用苗も、まだまだありますから✌️ 三連休は会員様特典ありますので、メールマガジンの確認をお願いします(^ ^)

店内のインドアグリーン、ドライも充実してきております😋


元気出そうな、ライムカラーのジニア クィーン
高性の切花種ですが、よく締まった良い株で、園芸で使いやすいです😊


やはり夏は最強のコリウスでしょうか?♫
ブラックジャック。
単品植えでも寄せ植えでもカッコよく決まりそう!


来ました~♫ アルテルナンテラ カメレオン
色の変化が美しい。これからのリーフ使いに必須アイテムです^ - ^


これもオシャレでしょ~!銅葉ネムノキ サマーチョコレート




見た瞬間に魅かれます!モンキーツリー
可愛いというのか?本当に魅力的な姿です!


さあオーダーいただいてるので、オシャレな鉢に植え替えて完成です!ミルクブッシュも不動の人気ですね😉

インドアも夏らしく演出(๑˃̵ᴗ˂̵)

パキラも、うねうねした動きのオシャレ感。


ポリシャス フリスビー


かなりロングヘアーの価値ありポニーテール


コウモリもかなりお得値段なのだ💪



ネペンやリプもぶら下げときましょ~٩(^‿^)۶


やっぱり涼しげなのは、テッパンのエバーフレッシュ♫


こういうのも必須でしょ😋


やっぱり好きだなƪ(˘⌣˘)ʃ



品切れだったミモザも♫



もちろん、プルプレアもありますよ!


ついについに!

やっぱりこの色はオシャレでレアだ😳


先ほどのコリウス ブラックジャック。やっぱりオシャレ(๑˃̵ᴗ˂̵)


クィーン ライム♫


ピンクを使い可愛らしく。でも夏だから涼しくスタイリッシュに^ - ^


シャガール&サマーミント レッドアイ
目を奪われますね!どちらの品種も😋

お店で、お客様のお庭で、夏も楽しんでいこうと思います♪(´ε` ) それでは会員様特典もぜひ活用して下さいね♪( ´▽`)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/576-20be824a