ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ガーデナーズハイ

気づけば7月も終盤にさしかかり…
明日から子供たちは夏休みなんですね~
夏休み前から、すっかり夏真っ盛りな暑さですが😅

昨日、定休日もお客様のガーデンへ🎶
敷いてきました、レンガ💪
長年、お客様がコツコツ仕上げてきた花壇… 今回はちょっと手を入れさせていただいただけですが(^_−)−☆


とても素敵なお庭🎶
やはり、超暑い一日… 朝から、これでもか!ってくらい汗をかきますが最近、現場続きで、あるラインを超えると気持ちよくなってくるんですよね😆 ガーデナーズハイとでも言うんでしょうか?
ゾーンに入るというか、楽しくなってきます全てが😋


お客様が大事に育ててこられた植物たち… この暑さでの移植は危険ですので、現状のままレンガ敷き施工です( ̄∇ ̄)


良いお庭を目の前にするとテンションが上がる!


なんか奥が気になる… だから奥に行けるようにレンガ渡し… 中に入れると草抜きやお手入れが楽に🎶




秋の植え替えがまた楽しみ😉


真っ白なムクゲが、頑張れ!と、背中を押してくれてるようで… 夏に咲く白花って、清々して良いですね~
♪( ´▽`)

さあ、これからこちらでは玄関周りのコンテナガーデンをオシャレに作っていきます🎶
お客様いわく、お花をキレイにしてると、人が集まってくれる家になると… こんな文化を継承していかなきゃいけないなと感じます。お客様のお庭に出向くと勉強になる事ばかり。まだまだお客様から教えていただく事、気付かされる事ばかりです。
ガーデナーズハイの今、暑さを感じないほど楽しく頑張っています^_−☆

お店の方も、可愛い花たちが仲間入り✌️

斑入りのエキザカム
涼しげです( ̄∇ ̄)


夕霧草… こちらも涼しげオシャレさん🎶


パープルファウンテングラス
夏から秋にかけては、ぜひ欲しくなるグラス
穂が出るころには、かなり立派な大株になってます✌️


花コショウ カリコもバツグンな色が出てます!


これから、どんどん良いパフォーマンスを見せてくれます。ヘミグラフィス アルテルナータ


ハーブも充実してますよ~🌿


可愛い♪( ´▽`)



夏はやっぱり、ペンタスかな🎶
暑さにも最強ですから!
涼しげ斑入り葉のサマースター

通常タイプもありますよ~






アジュガ各種!どれも素敵で欲しくなります^_^







他にも品種あります!店頭にて~🎶


ミクロフィラ
この動きが、なんとも言えない😍
見れば見るほど味があります!


インドアもたくさん!ベンジャミン バロック


かなり枝ぶりがよく、なかなかの存在感。
ウンベラータ


ドライのコーナーも出来上がってきましたよ~




夏はインドアも必見です!今年はドライとグリーンの組み合わせも素敵ですよ😊

それでは、明日からも暑さが続きそうですが、ガーデナーズハイでしっかり楽しみます✌️
皆様のご来店をお待ちしております(^ ^)
くれぐれも熱中症に気をつけながら楽しんで下さい🙇



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/578-c6aa0d01