ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

夏の過ごし方。

こんばんわ^_^
久しぶりの更新となりましたが、暑いですね~☀️ 今年は本当に暑い!
でもあっという間に7月が過ぎ、もう8月です… 皆さま、いかがお過ごしですか❓
まだまだ暑さも先が長~いような気もしますが、ANTSは、精力的に充実の夏を過ごしております💪

今夏は、大事なお仕事もいただいておりますし、もちろん秋の準備、繁忙期の春に出来なかった諸作業… 売場の改装にも取り組みつつあります。
先が長いどころか、もっと時間が欲しいくらい😅
この夏をいかに過ごすか?が今後の明暗を分けますから😉
体だけではなく、頭にも良い汗をかきながら、フル回転です💪

スーパー猛暑が続いていますが、もちろんお店は営業してますので😊 オーダーも変わらずいただき、土に触れ頑張ってますよ🎶

元気が出るお花来てますので、いきましょうか✌️


清涼感MAX!シュッとした感じがツボです^_^
ロシアンセージ リトルスパイヤー
コンパクトタイプは扱いやすいですよ🎶


元気出る色が欲しくなる夏!
コレオプシス ソランナ🎶


この暑さにも負けませぬのが、アンゲロニア🤗
涼しげな色を集めました(^。^)


ペンタス スタークラスター
涼しげな色味ですが、ガッツリ強そうで存在感ありです!


サンビタリアは、暑さに負けず咲き誇りますよ~
元気なビタミンカラーは欠かせない!



てっぱんセンニチコウをおしゃれに😃


カラーリーフもお忘れなく😉
ストロビランテス


いくら忙しくても、オーダー分からしっかり植えていきます💪


ある夏祭りに、企業様協賛商品で…
クジで、どなたかに当たるんだそーです🤗


パープルファウンテンの違うバージョンも、ちゃんと店に😘

少し傷んだ所や、お盆前にお庭や玄関周りに少し花をって方へ、夏に強い花をご準備してます(^_-)
くれぐれも、夏のガーデニングは熱中症に気をつけながら🙇






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/580-58e3158e