ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

折り返し地点…やわらぐ?



皆さま、こんにちわ(^ ^)
もうお盆ですね~!早い!
お盆までくると、ようやく夏も折り返し地点だと思えます。一昔前までは、お盆が来たら夏も終盤だったのでしょうが、近年は彼岸までは残暑も厳しいですしね~🍧 折り返しと思い、気を抜かないのが得策ですが、ちょっと涼しくなりましたよね、朝夕…

今年も、とと市場さんの営業スケジュールと共に頑張ってます💪 お盆も休まず営業。おまけに16日水曜日も今回は営業してます🤣
遊びに来て下さいね~✌️




先ほどのアレンジに入ってる、ミスティック スパイヤーズブルーと、下はサリーファン。どちらも宿根サルビアですが、今年もこの人の苗で♫ キレイですよ~!暑い夏に清々する寄せ植えや花壇が出来ますよ😊


この人のロシアンセージもコンパクトで寄せ植えにもバッチリ👍 こちらもサリーファンと、アンゲロニアを合わせてます(^_-)


こちらは、アンゲロニアの祭典です😋
暑さに強くて、手間いらず!夏でも大丈夫仕様👌


こんなに暑いのにストケシアが見事に咲いて、心奪うもんだから… もっともっとガーデニングにハマっていきそうです(^ ^) あんまりキレイだったから、最後の一株が今日お買い上げで♫
お庭でたくさん咲くといいな~( ̄∀ ̄)


先日の板も、なんとか盆前に建て込めたし…


これでお盆明けから、更に更に大変身✌️

さあ、ここまで来たら、もう秋の風、香り、そして花… 近づいてきますよ~( ̄∀ ̄)
いろいろと更に準備を進めてまいります!

乞うご期待!
夏も後半戦、頑張ります!
遊びにおいで下さいませ♫
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/582-c5231eec