ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden

暑の戻り…⁈

ANTSです!

あんまり言わないようにしてますが…
暑いです😵 ホントに…
今日は特に焦げそうでした(笑)

寒の戻りってよく言いますが、暑の戻りなんてあったかな…😅
お盆あたりが朝夕は、ずいぶん涼しくなってきて… もちろんそんなすんなりいくわけないから、気持ちは油断せずに残暑を覚悟してたけど、体は素直に油断してますからね~(笑) こんなにリバウンドみたいに暑の戻りがあると、体がついていきませんね🤣 皆さまも体調管理にはお気をつけ下さいね!

さあしかし、夏がこれだけ暑いと燃えるものです!この頑張りを秋に繋げる… 有意義な夏にしなくては意味がない。精力的に頑張ってますよ~


施工中のお客様へ納品の、アンティークミシン特製の花台… 古材を天板にして雰囲気を出し🎶


バラしたミシンもおしゃれだから、何かに使おう!


同時進行で、お店の売場改装も少々… お客様優先だから、なかなか進みませんが(笑) 秋までにボチボチやりま~す💪




花コショウ ブラックパール
やっぱり毎年この人の仕上がりが素敵(^_-)


同じくパープルフラッシュ
色が良く出ていて動きがあるから使いやすい🎶


早速お客様のオーダーに使わせていただき😋






丸くドーム状に育ち先進む様が好き( ̄∀ ̄)
エキザカム ジュピター


やはり夏はシュッとしたホワイト。ホワイッシュ(笑) フィソステギア クリスタルピーク ホワイト
※ホワイッシュは僕の造語で品種名ではありません😅


ユウギリソウがこんなに花付き良く先進んで来ました🎶


一瞬でいいから、猫になりたい🐱
ニャ~

暑の戻りであろうが、後ろは振り返らず!後悔なき夏でしたので、秋準備のギア、ガンガン上がっていきます👟ご期待下さいね😊


スポンサーサイト