ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

この夏ありて、最高の秋を迎える!

スーパー猛暑と言われた、西日本の今夏…
しんどかった事はすぐ忘れてしまうので(笑) 昨夏の暑さを覚えてませんが、確かに甘くはない酷暑でしたね🌺

今日から9月。しっかり夏をやりきった、乗り越えた、楽しんだ!
この夏ありて、最高の秋を迎えると、自信をもって言えます。全くムダではない夏を過ごせました。もちろん、リフレッシュも。少し仕事を離れ、違った視点でいろいろ見て楽しんできました(^_-) まだまだ残暑も続くかと思います。まだまだ秋の準備も継続中です。ANTSの秋は始動が少し早いです!少しずつ気持ちの準備をお願いします🎶

今日は、今夏手掛けさせていただいたお客様のガーデン施工のお引き渡し日(^_-) このお仕事をいただいていたので、これでもかって汗をかきながら、素晴らしい達成感を感じる夏にもなりました✌️

ビフォーアフターでいきますねo(^_-)O






こちらの玄関周りを劇的に🎶




こんな感じに変身( ̄▽ ̄)

ほぼ全面的にお任せいただいたので、お客様のご希望やご自宅の雰囲気との調和、ANTSらしさもミックスさせながら… 小さな脳みそフル回転(笑)


水回りもオシャレに使いやすく(^_-)


お気に入りのホースリール&タオルハンガー


作られた感や、置いてます感が出ないように全部が当たり前にナチュラルになるように。


お客様がインターフォン押す前に、思わず見入ってしまうようになるかな…?


お好きなものを置いて欲しい🎶


玄関の反対側にはミシン台(^_-)
お客様は、洋裁教室の先生。こちらにたくさんの生徒さんが連日来られるので、洋裁にちなんだミシン台をどうしても使いたくて^_^


上の棚には今から多肉や小物を使って😋




奥にお客様の自慢のガーデンが広がります🤗
この角度大好き。なんかワクワクするお庭です。

植物のある暮らしを、とても大切にしてくれているお客様。そしてたくさんの方が集う家… お客様の想い… また来たいと思うようなお庭造りのお役に立てればと思います😊

そしてまだまだ続く…

こちらのコーナーは、トレリスの取り付けで終わりましたが、今から秋に花壇植栽に入らせていただきます(^_-)
お庭造りは、1日にして成らず…

さて、今日は内容濃く。
先日のドライフラワー教室の様子もご紹介🎶
皆さん意欲的で、楽しく和やかな雰囲気で進みましたよ~


初めての方もいらっしゃいましたが、皆さん本当に積極的!かなり真剣に、ご自分でどんどん作っていきます。


グルーガンの火傷が心配だったけど、皆さんお上手🎶


お友達同士で、親子さんで、作成経験ありでプロ級な腕前の方など…様々ですが、皆様、仲良くなられて楽しい会でした^_^

暑い中、すぐに予約が埋まり、感謝感謝です🙇
また年内もドライ数回、寄せ植えもガンガンいきますからね~!














生徒さん作品🎶

ん⁈ 少し入荷があったからご紹介しようと思ったら、忙しさのあまり、写真を撮ってませんでした😱 夏の疲れ(笑)

お花のご紹介は、また後日🙇
でも9月に入ると出荷も増えますよ!お楽しみに(^_-)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/585-98152059