ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ザワザワしてきた…

9月も、猛烈残暑との戦いかと思いきや、少しずつ過ごしやすい気候に… このまま涼しくなぁれ🙏と祈るばかり(笑)

激しい雨が一日中降りましたが、週末は絶好のお出かけ日和… そして最高のガーデニング日和になりそうですね🎶

植物も少しずつ秋めいたものが増えてきて、注文していた、鉢、雑貨、資材も到着し始め、なんだかザワザワしてきましたよ💨🎶
気づけば、もうなんと2017も4ヶ月を切りました。ANTSも後悔のないように素晴らしい秋冬シーズンを迎えるべく、頑張って参ります!

それでは可愛いお花たちを少しご紹介🎶


ジニア プロフュージョン アプリコット
なんとも言えない癒される色です(^_-)
秋咲ジニアは本当に美しく花持ちも良いのでオススメ!


早速、寄せてみました😊 これから入荷が増えるたび寄せ植えシーズンも突入ですね✌️


お客様のオーダーにも使わせていただきました🎶
秋色ランタナを合わせて、ぐっと秋が近づきます✌️


こちらの小輪ジニアも可愛すぎます?レッドスパイダー。なかなか透明感のあるレッドで、お庭に寄せ植えに、いろんなシーンで映えそう🎶


これまた秋を感じさせる可愛いセロシア。魔女のステッキ🎶 ナイスネーミング!




ベロニカ オルナタ(トウテイラン)
パープル、ホワイト、揃い踏みです(^_-)


人気のサルビア アフリカンスカイ
この秋も再入荷です✌️




ナツメグゼラニウム、ホワイト、ピンク、どちらの花色も可愛いです😋


その辺りをキュッと寄せると、ブルー&ホワイト&シルバーの出来上がりo(^_-)O


そうそう🎶 寄せ植えにもさり気なく入っていたの気づかれたかもしれませんが、大人気の五色ノブドウさんが来てます😊 可愛い実付き出荷🎶 また葉も五色の斑入りに変化してきますよ~!


アルテルナンテラ レッドフラッシュ


こちらは、ジュピター

秋色リーフ必須です!


ヒマラヤソケイ イエローバタフライ
イエローライムの斑入り葉って、目を奪われますね(^_-)


今年もこんなに実ってます✌️ クランベリー


しかも超ローング😋


今年もキレイなお姿で来てくれました。コスモス アンティーク🎶 現物見ると、思わず手にとってしまう、なんとも言えない花色です!



そしてダイアンサスもこれからですね(^_-)

ラベンダーピコティ 目を惹くでしょ~!


秋色たちの寄せ植えはいかがでしょうか(^_-)


ミニバラ グリーンアイス
欠かせないですね~、やっぱり!


多肉も少なくなってきたので、今から補充していかなければ💨


観葉 フィカス トライアンギュラス
ハート型だもの♥️ 可愛い。

この週末、夏で痛んだ箇所のちょっと植え替えなどいかがでしょうか~🎶
これから毎週ザワザワ、話題に事欠かない秋になりそうですよ~!

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております(^_-)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/586-587fb385