ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ウズウズしてきた…

いよいよ秋冬ハイシーズン目前。
僕らは、すでにゾーンに入りつつありますが、やはり商品の入荷ラッシュが始まると、ウズウズしてくるものです。

皆様どうぞ、一緒に気持ちを高め、準備をよろしくお願いします🎶


数日前から鉢や雑貨などの資材の品出しに追われてますが、ようやくひと段落かな…










屋外の鉢コーナーも復旧開始~💪 まだまだ💨


ブリキの新作さんたちも🎶 チリンチリン🚲




ニャ?





ぶら下げたくもなる…






ニャ?ニャ?ピョン⁇


鏡よ鏡…🎶

お待たせしましたオーナメントも。
今回イギリス製🇬🇧


これは、しっかり番人になってくれそ(笑)


体操座り🙄


と、飛ぶのか⁈😬


モンスター
ぜひ庭に居て欲しい(笑)


ブーツにバード∧( 'Θ' )∧


フロッグ🐸


ラーチャーとラビット






壁掛けも少々🎶

他のガーゴイルたちも、まだ少し居ます。







魔法が使えそうな気がしてきた…

さあ、まだまだ来週も入荷が続きます✌️
新作の鉢も…
人気のブロカントも…

この秋、楽しまなきゃ損ですよ😊

皆様、とても秋もの植物を待ちわびていただいてるようで、ご来店いただいた方から、入荷スケジュールを聞かれる事が多いですが、パンジー、ビオラは昨年通り、10月に入ってからの入荷を予定しております(^_-) 現在は、この秋にしか出会えない植物も増えて参ります。パンジー、ビオラシーズンまで少し期間があります。今しかない楽しみを🎶 しばし素敵な秋植物をお楽しみ下さい!

安心して下さい😊
これから、ノンストップのゾーンに突入しますので(^_-) 今を精一杯、今の花を楽しみましょう😋

それでは、またまた順次お知らせしていきますのでo(^_-)O



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/587-5b06dc60