ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

始まり始まり~🎶

台風はなぜにカクンと曲がった⁈
進路が気になるところですが、せっかくの秋シーズン突入に水を差されるのも嫌なので、進路予想からは目をそらし…(笑) いえ皆様、台風の進路から目を離さずに、しっかり備えてくださいね!

いずれにせよ、そろそろいきますよ✌️
皆様の、そろそろちょっと植え替えたいんだけど~のご希望と裏腹に植物がなかなか揃わないこの時期ですが、ご安心下さい🎶 まだまだスタートダッシュくらいですが、しっかり良いものを素晴らしい生産者さんたちから戴いております💪

そろそろちょっとだけ秋を感じに来て下さいね😁
始まり、始まり~🎶


秋と言えばコスモス!
イエローファンタジー


アンティークも再入荷しております🎶


個性的でオシャレ😊 バローテもオススメなコスモス。



オススメ秋ジニア
ラズベリーリップル 新色です😋


ジニア クィーン レッドライム
このアンティーク感( ̄∇ ̄) 高性種ですのでお庭の植栽にバツグンです(^-^)


アルテルナンテラ 千紅花火
この季節、テッパン人気です!



こちらも、なくてはならない秋アイテム😋
リンゴンベリー


秋にも咲いてくれるイングリッシュラベンダー、センティビア。良株が秋リリースです🎶


もちろんレースも良いものを手にして下さい🎶


ブルーデージーも秋開花もキレイですよね~^_^
アズールブルー


フジバカマセット😃 人気のフジバカマがいろいろ😍


ニンジンボク プルプレア
美しい葉色を感じて下さい😉


セリ フラミンゴ
素敵なカラーリーフです(^-^)


這性ダスティミラー
一味違うダスティを🎶


オシャレなリーフはお任せ下さい( ̄∇ ̄)


アイリッシュモス
モフモフ可愛い😍 ラベルセンスもたまりませんな🎶


センベルビウムが、こんなお得な混植🤗


インドアも、クーラーを切って窓を開け、心地よい風が入り出す今からが良く育ち素敵表情を見せてくれます。
ポトス エンジョイ

さあ、これから毎週毎週が楽しくなってきます!
鉢や雑貨も現在入荷ラッシュ💨 またいろいろ仲間入りしてきますよ~🎶 お見逃しなく!お買い逃しなく!よろしくお願いします(^^)

最後に先日からお知らせとお願いをしております、ニャンコの里親さん募集。すでに新しい家族に仲間入りした子もいますが、まだこの子たちが新たな家族を求めてお待ちしております。
優しく、最後まで家族として可愛がっていただける方がいらっしゃいましたらお願いします🙇







それでは、お花も猫も(笑)お待ちしております🎶








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/588-204294a0