ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

暑さ寒さも…

今年は、ちょっと一安心…
昨年の長い長い残暑の記憶がよぎりましたが、どうやら昨年より、涼しくなるのが早い…
まだまだ波はあるので油断できませんが、10月の前半まで30度超えの昨年に比べると、非常に快適(^^) すでに寄せ植えや植え替えをしていても汗をかかなくなりました…

今年は言ってもよさそうですね、
暑さ寒さも彼岸まで…
せっかくのガーデニングシーズン。少しでも長く楽しめるのはラッキーです🎶
乗り遅れないように、一緒に楽しんでいきましょう✌️

さあ今日も追加入荷分から(^^)


お待ちしておりました~^_^ ジニア サーモンローズ
今年もこの色なしには語れない🎶


コスモス ダブルクリック
今年も可愛い!その季節にしかないものを愛でる事が、ガーデニングの醍醐味。


こんな顔色の子も居ます!


秋マリーも最高です🎶アンティークカラーをどうぞ。


ホワイトソルトブッシュ
シュッとブッシュに🎶


メラレウカ レボリューションゴールド
いつも大きなものを見てるので、苗木はとても可愛く😊寄せ植えによさそうですね~


ナツメグゼラニウム マーブルレモン
小さな小さな花も可愛いし、リーフとしても活躍だし、香りも好き🎶





リーフはお任せあれ😋


ビデンス ゴールデンエンパイア
ビデンスの中でも、イチオシの品種🎶


サルビア レウカンサ フェアリーピンク
今年も女子力高めなピンクはいかが?


秋色ブルー⁈ サルビア コズミックブルー


ユーフォルビア ダイヤモンドスター
こちらも秋咲が見事!


やはりサーモンローズは絵になる😋


チリンチリン🚲

今日は、たくさんのお客様が、夏の我慢を晴らすように、熱く楽しい視線でお花を選んでおられました(^^) さあギアを更に上げ、ノンストップでいきますよ💪




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/592-c6508a76