ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

どんどんいきます🎶

昨日は日中だけ少し暑かった気はしますが、真夏の酷暑を経験すると、ずいぶん涼しく感じます!
植物を植えても痛む事もない気候ですし、今日の一雨でまた気温を下げてくれたし🎶

今日は定休日でしたので、産地を訪問させていただきました。プロフェッショナルの仕事に触れ、またモチベーションが上がりました。現物を見てご注文して参りました。入荷しましたらまたご紹介します😊

草花の出荷もずいぶん増えてきて、仕入れが楽しくなってきています😋
商品の回転も早くなってきていますし、何よりお客様が秋の植物を楽しみにしていらっしゃいますので、更にギアを上げて!どんどんいきますよ💪


ひゃー!可愛い😆
ストック ダブルダブル🎶 今年は可愛いくてしっかりしたものに巡り合ってしまい、ちょっと早めに入荷です(^^)


カラーバリエーションも豊富🎶
特にミックスの内容が当店のお客様好みばかり!



上がホワイト、下がクリーム。
どちらもキレイ😋



色味が付いたものも素敵です✌️


このアスターもいかがでしょう?(^^) アスターは可愛いのですが、ちょっと普通のアスターと違う可愛いさが😃 飛び出すようにポンポン咲く姿が良いですね~!


こちらもカラーバリエーション豊富🎶
秋を楽しめますね✌️


昨年も大人気、待ってましたのオルトシフォン ラビアツス。
フワフワっとして、シュッとして、淡い花色の小花。好きな要素が全部入ってます😁


先ほどのストック ダブルダブルと合わせて。寄せ植えの間、間に配置してシュッと出すと可愛いです(^^)


アルテルナンテラ ポリゲンス
しっかりした株入ってます🎶


ミスティックスパイヤーズブルーも今から開花がキレイです!


ネペタ ブルードリームス
強健で、しかも日向~半日陰まで植栽できます。高さもニーハイくらいでちょうどよく、群生したらキレイですね~


からす葉ミセバヤは、いつも人気者!


カルーナ、しっかり満タン補充✌️


アンティークなマリーも相変わらず人気🎶

明日も、もっと入荷します!
コレは‼️😍っていうものも🎶
なかなか見ごたえありますので、ぜひ店頭にて(^^)

それではそれでは、早いもので9月も最終。ラストスパートで10月に良いバトンを渡します💪
秋物語は続く続く🎶
楽しんでいきましょう✌️



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/594-7f0341c9