ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ギュッと!

曇り…風強し。後快晴☀️
昨日は荒れた天気だったので、ちょっと売場を整理するのと、入荷日だったので、朝からノンストップで動き回っておりました💨

やっと落ち着いた~と見渡すと、ギュッと濃縮した秋ANTSが展開されております🎶
もちろんまだまだ序章ですが、この時期にしてベストな状態が準備出来たと思っています✌️
後は更に更に、秋冬シーズンにギュッと濃縮していくだけです(^^)

それでは今週末も盛り上がってまいりましょう!


サツレジャって可愛いすぎました🎶 コレは~ッ!って一品😋


こ~んな素敵なナデシコも😊


サルビア ライムライト


ラベルの絵のように、パープルの花が咲くわけですが、がくの部分のライムカラーがたまりません😊



育種家さんのクリスマスローズダブル
こんな素敵な花色、花姿、なかなかないですよ~🎶



こちらは同じ方の、カラーリーフクリスマスローズ!オシャレすぎますよね!寄せ植えにも素敵です✌️


人気のフジバカマも補充完了😘


グリーンアイス復活!


この輝きは、ビデンス ゴールデンエンパイア



ジニアコーナーは相変わらず熱い!ただ今回がラストになるかなぁ… ご希望の方は、ぜひお早めに^_^


やっぱりキレイですよね、オルトシフォン


秋が飛び出す寄せ植え🎶


昨年人気の組み合わせ。ライムライトと、オルトシフォン。ライムライトの花が咲き出すと絶妙な色合わせになります(^-^)


コズミックブルーの発色が好き…

ジャンクな雰囲気もいかがでしょう⁈👍





使い方いろいろ✌️


鉢カバーにもなります!


何に使うかな~⁉︎

植物もあります!鉢も雑貨もあります!
この季節一瞬一瞬。楽しまなきゃ損です(^-^)
それでは皆様、9月もラスト!遊びに来て下さいね~!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/595-ad9dad66