ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

必ず在る…

雨のスタートになりましたが…
いよいよ10月です🎶

雨の後に、淡いピンクで優しい気持ちになっていただけたら…

充実の9月は、あっという間。しっかり準備も出来ましたし、静かなる闘志で燃えております。

更にギアの上がる10月…
お客様の欲しかったが、ワクワクもドキドキも。感動も癒しも。
必ず在りますANTSには。ここにはお客様の必要が必在する🎶
今年もあと3カ月を切りました。悔いのない充実のガーデンライフのために。是非ともANTSに足を運んでいただけないでしょうか。
お客様の心を満たすものが必ず在る!そんな気持ちで頑張ってまいります。

乞うご期待、そして2017秋冬ガーデニングシーズン、どうぞ今年もよろしくお願いいたします💪


オーダーも、可能な限り植え続けます!どしどしお待ちしております。少しお待たせいたします(笑)


新緑のようなグリーンや、イエロー、ライム系を合わせると、いつも心が清々します。初心忘るべからず…


咲き進むと、きっとハッピーな気持ちになるんだろうなというイエロー使い😋


爽やかブルードリームをブランコに乗せて🎶

明日はお天気回復。
もちろん新入荷あります✌️
必ず在るけど、ずっとは留まりません💨
お目当のものは、お早めに🙇
どうぞ、これからのANTSをお見逃しなく(^^)
お待ちしております😊


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/596-27f118fc