ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

季節は移り変わりゆく…

昨日の雨から一転…
今日は晴天となり、肌寒い昨日とのギャップが手伝い、暑く感じましたね~。気温は、そこまで高くなかったのですが…

でも季節は間違いなく移り変わりゆき、当店の植物レパートリーも毎週入れ替わり、どんどん秋が深まり、冬ものも少しずつ顔を見せてくれるようになりました。とにかく、今、今、今🎶 ガーデニングは季節を感じながら楽しめるのが良いところ。今しかない植物を、一瞬一瞬を楽しんで下さいね✌️


この宿根アスターのカラーには一目惚れでした。秋色って、決して暖色系のものだけを指すわけではないと思うので、自分なりの秋色を見つけて下さいね(^^)


こちらも神秘的な花色でしょ~!ユーパトリウム


合わせてみたくなったわけで…😋 仕入れする時から、これとこれ合わせるとでしょ~、ほんでこっちと、こっちを組んで… リーフはこれはいろいろ使えて… これは植栽にバッチリ。ん~あれが足りない…とか、頭グルグル🌀 戦いは入荷時点から始まってます😆
他の色を織り交ぜるか迷いましたが、幻想的な雰囲気でいってみました(^^)


西洋ニンジンボク プルプレア
しっかりした良い苗木が入ってきました😊


ん~最高です🎶 ブルーデージー ハニーブルー
この葉色は、なかなか出ないでしょ😋 株もしっかり作っていただいてます(^-^)


さあ来ましたよ~^ ^ シクラメンの季節です🎶
このクオリティ!2.5寸ミニポットで寄せ植えにも使いやすいですが、仕上がりバツグンです!


ワーリーギグも美し過ぎました😍
カラーバリエーションも豊富🎶








どれも個性的で美しい👍


安心して下さい。合わせにカルーナも補充完了✌️


キンギョソウ ブロンズドラゴン
美しい銅葉をどうぞ~😊


アンティークマリーは人気絶大🎶


必須ミルキィーウェイも追加入荷です🎶

毎週毎週、楽しくなってきましたね🤗
明日は定休日ですので、ご来店はお間違えなく。
木曜日は、更に入荷予定ですよ~
待ってましたの、あの花、この花🎶
乞うご期待✌️

今週は連休ですね!連休中は天気も良いみたいですし、ガーデニングチャンスです⭐️
それでは🎶

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/597-2a6218db