ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

嵐の前の嵐…⁈ いざッ‼︎


よく降ります…☔️
この時期に困ったなぁ…なんて最初は思いましたが、こんなに徹底して降り続くと割り切れるものです。


有り難い事に、忙しくしておりました…


カッコイイでしょ⁈
今日、ご納品でした。


お店にとっても合っていました🎵


ウェルカムアレンジだから、ハッピーカラーも❣️
ほら、ご納品の時は晴れてた。梅雨の中休み⁈ いや、梅雨じゃなかったですね(^_^;)


バンクシア、カッコイイ!こんな男前プランツは、他になかなかない^ ^


なかなか評判な色合いです。

なかなか更新出来ずにいましたが、その間いろんな宿題に取り組んでいました。これからの納品準備、植栽準備… なかなか雨の作る時間軸も良いものです(^^)
シトシト続く雨で、嵐とまではいきませんが、そろそろあの嵐がやってくるのでは⁇ 皆様が待ちに待っている、アノ嵐…🤔 嵐の前の嵐… お待たせしましたが、今年もベストなタイミングで最高の入荷を果たせると確信しています。

もちろんこの間も入荷は続いていましたので、少しご紹介。

ビデンスJUJUの花色と、すっと伸びる花首の姿が絶妙で(^^)


ローズリーフセージ
とても魅力的な花姿… お庭にぜひ🎵


チョコレートコスモス
良い株が手に入りました😊


ガーデンシクラメンもオススメハイクオリティが続々入荷中!昨年大人気のディープな大人レッド🎶 普通の赤とは違います!


パープル系も最高でしょ😋


どこからどう見てもキレイだ…


シューティング。どうやったらこんな咲き方するんだろ… 素敵です。


秋も可憐に咲きます!ブラキカム ブラスコ


とにかくテッパンです!スーパーアリッサムの中でもバツグンの人気。


こちらは絶対買いです!なかなかない、割れるスポットライト。


シルバーリーフ必須の季節です。シルバーレース


やっぱり可愛すぎますね、パープルクランベリー


ブロンズフェンネル
以前にもご紹介しましたが、まさかのフェンネル3本植えですから🎶 アレンジにも割って使えます!


大人気セリ フラミンゴ 再入荷!


カッコイイ枝ぶりのオリーブも🎶














秋は宿根草の植え付けもチャンスです。

それでは皆様、準備はよろしいでしょうか…

いよいよ…

いざッ!

アレが…

ついにリリースです!

配信をお見逃しなく…

※水曜日は定休日ですので、お間違えないようにご来店ください。リリースはそれ以降となります。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/599-11271a14