ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

今年も晴れやかに🎵

本日は…
皆様が心待ちにしていただいていた、パンジー・ビオラの解禁日でございます🎵

今年も晴れやかに🎵 心踊る華やかさがあります!やっぱり無条件で可愛いですね😊
毎日、花を見慣れている僕らも、思わずうっとりしてしまいます(*´ー`*)


キレイに並んでおります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年はなぜかイエローに目がいく…
キレイですね(*´ー`*)


今年のハニービーは最高です!


ももか しんしん… 大好きです。


せっかくだから、いろいろ花色お見せしますね(^^)










そして今年も人気が止まらない… 混色植えのロマン街道🎵 惹きつけられます。









組み合わせいろいろ🎵


パンジーだって、可愛いか、オシャレさんしかありません😊







キューティーアプリコットも😋


ミッキー🎶 元気が出る、ハッピーになる仕上がりです!


こちらも、ただただ可愛い😋今年も素晴らしい株をいただいてます!


パンビオ以外も、全てが充実の季節ですから✌️
ビデンス ゴールデンエンパイア。
ゴールデンエンパイアは、こうだ‼︎っていうような仕上がり💪 花数がハンパないです。


こちらも動きがあって面白そう!


ちょっと今年もヤバイな~、この分岐力… どんだけ咲くんだろ🎶 ストックの進化系のようです!


ちゃんとカラーバリエーションもありますよ!








アズールブルー。ブルーデージーの、この花色は好きです(^^)


シルバーリーフも重宝する季節に😊
オレアリア リトルスモーキー


ビオラって、ジュエリーのような可愛さや輝きがありますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ネメシアと合わせた、ジュエリーBoxのような寄せ植えを… お互いが咲き進むと可愛らしさが増し増しです。

明日は、お天気回復しそうですね!チャンスですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 長雨でウズウズされてたと思いますので、可愛い花に出会いに来てくださいね😋

それではそれでは(^^)
本日は、大盛況のご来店、誠にありがとうございました🙇 明日のご来店、心よりお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/600-d0a7c643