ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

夢のある世界に…

突然ですが、お花屋さんって、子供の将来なりたい職業ランキングで、結構上位って知ってました? 以前、それを知る機会があって…

ただ、大人になって実際にお花屋さんの夢を叶えた人… 大人になってもお花屋さんになりたいって思い続けた人は少ないようです…
お花屋さんをやっていて、僕は本当に素晴らしい仕事だと感じるし、楽しい。かなり大変ではありますが😊
せっかく子供ちゃんたちが、お花屋さんが夢だって抱いてくれるなら、そのままその夢を持ち続けてくれるような、そんな夢のある世界に、夢のある商売にするのは、僕ら世代の役目だなと…
たまに思うんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お客様に夢を与えれるような花屋に✌️

ちなみに、僕の夢と言うか、目標というか…
お客様、3代に渡ってお花をお世話させていただけるような花屋になりたい。
今現在のお客様、そのお子様、そしてお孫様世代までANTSの花を…

さあ、週末は少し雨が心配ですが、そんな夢を詰め込んで頑張ります。
まだ福岡方面も台風の心配もありますが、どうやら下の方を通過し、関西、関東、首都圏の方に向かって行っているようです。どうかどうか、どの地区も被害がないように願っております。


キュッと可愛さを(*´ー`*)


夢の生産者さんコラボみたいな寄せ植え🎶
お気に入り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


存在感あるので、ごちゃごちゃいかずともシンプルで😊


ブレーキいっぱい握りしめて~🎶


こう植えて、


こんな風になる…


可愛いでしょ✌️ しんしん、大好きなんですよ😘


お花と一緒にポットも~🎶
更に更に入荷してきてますよ~ 今がチャンスです!




もうお花植えたくなってきたでしょ😋


このブリキシリーズ可愛いかも😆


形もいろいろ…


ちゃちゃっと植えて、ちょっと描けるだけでオシャレ(*´ー`*)


好評の新作バレーンポットも補充完了🎶
上品だけど可愛い!この秋いかがですか?
下のRHSファイバーも欠品してましたが、入荷してます!こちらは花木植えにも大人気😊 いろいろカッコよく使えます。

可愛い~カッコいい~渋いまで、鉢や雑貨も揃ってます✌️ ご来店の際は、ごゆっくりご覧下さいね😊

それでは、明日も夢をいっぱい詰め込んで(^.^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/601-0737b249