ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

悪天候の中、誠にありがとうございました!

本日は大方の予報を覆し、比較的穏やかな日中…
おかげさまで通常営業が叶い、お客様もたくさんご来店いただきました。
しかし16時前後からでしょうか? かなりの強風が🌀 そのうちおさまるかと思えば、どんどん強くなり… 嫌な予感がしたのでダッシュで植物を避難💨 いろいろ飛んできてましたが、自分より植物ッ😅
なんとか大丈夫でした~

しかし、超大型と言われる意味がわかりました。福岡は全く進路から外れていますが、この距離で強風域… しかも暴風域なみの風のように感じますが😓 ひとまず、福岡は明日には落ち着きそうですが、これから進路に入る関東、首都圏の皆様のご無事を、ただただ祈るばかりです。どうか被害がありませんように…

さて、今年の10月… 梅雨のような長雨から最後に超大型台風。正直、僕らも想定外な天候不順でございました… そのような難局の中でも、無事に、そして大きく崩れる事なく運営させていただいた事に、ただただ感謝でございます。
大変な悪天候の中、植え替えのタイミング、ご購入のタイミング、秋のワクワクと共に迷いや不安を1番感じられていたのは、お客様ではないでしょうか? そんな中、天候の良い日を見つけては、もしくは雨が降る中、悪天候の中ご来店いただきました事、心から感謝申し上げます。

福岡地方、明日からは回復に向かい、今までが嘘のように良い天候に恵まれていくようです!
今までの我慢の分、ご期待以上を目指して頑張りますので、よろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店は可愛いパンジー・ビオラもたくさんです🎶
毎日コツコツ、寄せ植え作るのも楽しいです(^.^)




この人のビオラもパンジーも、ホンッとに可愛いです🎶 どの品種も色もキラキラ輝いて… 土もよく、根の状態もバッチリ!ぜひ手にしていただきたいセレクトなんです^_^


あんまり可愛いお花だから、猫もぶら下がるって❣️


ハニービー&ロマン街道
ミルク缶の形の鉢だから、ちょっと違うけど、プーさんの蜂蜜缶をイメージに😋 ハニービーだけに… 笑


先日の寄せ植え、ビオラもネメシアも咲き進んできて、こんなにキラキラ可愛く😊


追加入荷文も可愛くて😍




たまらないですね😆


良い色出てますよ~


神秘的なんだよな~、花って…


やはり神の創造物なのか⁈





明日から天候回復と思うと、ホッと一安心😌
一旦リセットして、また明日からお待ちしております( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/602-f1a2a9f7