ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

まだまだあります!明日解禁🎶

今日は最高のお天気の中、お客様の熱気も最高潮😋 大量入荷日の品出しは、時間と体力との戦いでバテましたが、お客様との楽しい会話は1番の栄養剤です!

今日リリースの植物たちも、初日からたくさんのお客様のお庭やコンテナへと迎えられていきました🎶 クオリティの高い生産者さんのもの、人気の植物などは、再入荷も難しくなるものも多いです…
入荷状況をチェックしていただき、お気に入りはお買い逃しなく🙇
ご来店いただけば、必ず良い出会いがあると思います😊

そして、今週はまだまだあります!
今年初、レアな育種パンジー🎶 明日リリースです(๑˃̵ᴗ˂̵)


小輪フリンジタイプの、トキメキ スミレ
突然ですが、ANTSに上陸てす( ̄▽ ̄)
かなり可愛いです!かなりの輝きです!


色幅も多く、面白い色味ばかり😋


かなり芸術的🎶 株もしっかりしてます💪


こんな色も出るんだ~❣️


これまたアートなお姿🎶


う~ん!写真では伝わらない、この素晴らしさ!




明日、初回入荷分を店頭にて販売開始です(^^)
ぜひ店頭にてご覧下さい(^-^)

今日はちょっと時間があまり取れませんでしたが、少し寄せ植えも(^ー^)


カスタードブリュレ… 可愛い😆


人気のストックにマリア様を🎶 後方にゴールデンエンパイアが控えてますから、更に色鮮やかになりますよ(^-^)


まだまだディアスシアが咲いてないし、夕方でブラキカムは閉じちゃったし😅 ちょっとわかりにくい絵ですが、完全に超可愛くなります^_^
咲き進んだら、またアップしますね~ 今度は良い絵で😋


宿根草も、いろいろ揃ってます!今週は、ジキタリスシリーズなんかを🎶


締めは大好きな生産者さんのブラックで😎

明日も楽しみ😊 楽しみ😊



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/604-6e15852e