ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

続ここ大事🎶

こんばんは٩(^‿^)۶
今日は連休ウィーク初日… 盛り上がりました🎶
オープンと同時に駆けつけてくれる方… 徐々に増えてくるお客様同士でお話をされていたり(^ ^)
かなりの種類のパンビオコーナーでは、皆様も迷われるみたいで、面識のないお客様同士でも、これ可愛いですね~😊なんて会話が聞こえてきたり…

花っていいな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱり花は人を繋ぐもんですよね…
以前、移動販売の時に毎月発行してた情報誌に書いた事があるんですが、街ぐるみで植物を植える事を推奨して取り組んでる地域は、空き巣や痴漢、通り魔などいろいろな犯罪件数がかなり低いというデータがあるんです…
ガーデニングをしていると、お隣さんやご近所さんと庭伝いで会話する事も多くなり、お互いの庭を行き来して見たり… 何より地域コミュニティが形成されるそうです。だから常に誰かが庭に出ていたり、ご近所さんでお話をされていたりして、自然な形で監視の目が芽生えていたり、不審者の情報などもいち早く伝わり警戒が強まるそうです。やっぱり地域のみなさんに、たくさん花を植えて欲しいですね😊 少しでも温暖化防止にも繋がるし🎶

今日も可愛い花に魅せられました(^ ^)

エボルベ到着しました(^ ^) 本日到着予定ではありましたが、時間がハッキリしておらず… ドライバーさんに確認したら、もうすぐ行きますよ~って🚎 朝イチお目当てのお客様に間に合いました(^ ^)
一緒に箱開封して、わ~~😍って感動!なかなか立ち会えない、僕の特別な楽しみですが、今日は奇跡が起きてお客様と感動シェア😋

写真、日中は忙しく撮る暇がなく、夜の店内だから、実際のキレイな色味が出ませんが悪しからず🙇







今回もまたまたすごいのだらけですが、ご来店えただいてからのお楽しみ😊


碧いうさぎ
今年もやっぱり可愛く、大人気!
お早めに🎶




これまたすごいフリルがやってきましたよ🎶


パンジー フリズル レモネード
この色、好きだな~╰(*´︶`*)╯♡




この八重の巻き方は、ファビュラス特有だよなぁって毎年感じます😃


ネメシア メシア
この色なかなか🎶


本当にいつも人気のネメシアです✌️


サーモンピンクも絶妙な色です🎶
このシリーズは、2つに割っていけますよ~


淡いピンク好きな方へ

まだまだいろいろ🎶
ぜひ店頭にて、宝探しに来て下さいね(^ ^)
ここ大事ですから❗️

P.S
まだメール会員を登録いただいてない形…
只今、連休セールを行なっております。今回に限り当日入会でも適用させていただきますので、スタッフまでお気軽にお声かけ下さい(^ ^)









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/607-0794296f