ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

満タン…いやOver💨

今日は定休日でした。雨がパラパラ落ちていましたが、植栽DAYでした✌️ すぐに止んでくれて予定通り決行😋 午前と午後、違うお宅でダブルヘッダーです🍀

夜は仕入れに走ったので、さすがにバテました😅 もう若くないもんですね… 病気する前は、もっともっとハードなスケジュールこなしてましたが💨


そんな疲れを癒してくれる… 🐸
お客様宅にて…
なんかい~ことありそうな…

さて今週も入荷は更にピークを迎えます!
そんなバタバタな1日のため、写真をたくさんアップ出来ないのが残念ですが、ざっと数えて30品目以上… いや、そんなもんじゃないな😅 まだまだある💪




もうハボタンもいきますよ~
マルモドルチェに、萌花ビター
多粒まきのセッションもあるよ~🎶


ビオラ ストロベリー ローズ
新色です(^ ^)


クリームイエローリップ
やっぱり今年はこのカラーが気になる😁


来ましたよ~ ROK'Sビオラ😋


カルボナーラもたまらない🎶


フリンジのミニシク可愛い!



原種のコウムも😁


宿根 黒葉スミレ ラブラドリカ
テッパン人気!

その他、もっとたくさんの植物がお出迎えいたします(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひ、ご来店下さい😊






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/610-3bbc18af