ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

良い時… 酔い時。

こんばんわ(^ ^)
今日は、今秋1番か?というくらいの入荷量を相手に格闘しておりました😅
手入れ、品出し、値付け、水やり… その間にお客様ご対応… なんとか明るいうちに終わったからよかったけど💨

みなさん、今週のANTS、良い時です🎶
もしくは、酔い時… たくさんの美しい花たちを目の前に、ほろ酔い気分になるかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は頑張って、可能な限り写真を撮ったから、早速いきましょうね~


いやぁ…ROK'Sビオラ、圧巻です!


ん~…全部欲しくなってしまう…


運命的な一期一会は、ぜひ店頭にて実物を!


可愛すぎやろ(๑˃̵ᴗ˂̵)


カルボナーラ、ヤバい😍 最高の仕上がりです!



みなさん、ももこ来ましたよ~ 不変の可愛さありです!


ストロベリーローズ
可愛いんだけど、可愛い過ぎない、絶妙なカラー。たまらないです(^ ^)


アカン、これ… 疲れた心もパッと明るくハッピーにしてくれる^_^ とにかく花って楽しいを感じさせてくれる🎶


パンビオだけじゃないですよ~✌️
ネメシア ネシア カラーバリエーションも増えて補充完了。


寄せ植えに入れてたこのカラー、お問い合わせ多く、少しだけ入荷してますので(^ ^)


ついに来ました、パッカ~~ン🎶のアリッサム(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨年、爆発的人気だった、割って使える万能アリッサム!しかもよく育ちます!ハンパないくらい🎶



色幅も~😋 ピンクもあります。


そしてこれは絶対買いかなぁ(^з^)-☆
大輪クリスタルラベンダー
ホンッとに美しいです(^ ^) たくさん先進むと、これは見事になりますよ!


ストックも補充してますから^_^


ゼラニウム トスカ
パッと明るい色味も欲しいところですね^_^



クローバー🍀来た(๑>◡<๑)


ヘリクリサムもキレイ🎶


ホントにキラキラしてキレイだなぁ…
イベリス ブライダルブーケ


宿根草も植えどきですよ~
エキノプス。他にもいろいろあります!


冬物花材もボチボチいきますよ~
チェッカーベリー。ミニのアレンジポット、かなり良く出来て、かなり実付きが良いです😊


スキミアさん🎶


カルーナさんも補充してますから✌️


リーフもいきましょうか(^ ^)
ペルシアカリア レッドドラゴン
カッコイイ。


ウエストリンギア
こちらも不動のオシャレさん🎶


ユーフォルビアは、植栽に寄せ植えに大活躍でしょ(๑>◡<๑) 各種あります!


ビーツ い~味出すんです、この人(^з^)-☆


そしてこれからの季節、主役に躍り出てくる、ハボタン🎶
萌花ビター、萌花ブラック、萌花セッション、そして大人気、マルモドルチェ
夢の共演です(๑>◡<๑)


今年も黒いです!とことん🎶
光子ブラックパールと、スワン


す、好きです、この感じ😍
シルキーパールと、シルキースワン


光子の多粒まで❗️
なんて手の込んだお仕事を🎶


またまたパンビオに戻りまして🎶
トキメキ スミレが、入荷のたびに違う花いろ花姿をセットしていただき(^з^)-☆
すごいのがやって来ます!


キレイでしょ~


なかなか一点モノですよね!


これも一期一会ですね(๑>◡<๑)


ゲブラさんの育種ビオラも再入荷。前回無かったルイザも可愛い(^ ^)

先日、エボルベさんの顔が毎日違うって話にお客様が共感してくれて、本当に毎日見るのが楽しい🎶と^_^

今日も、ピコンと可愛い耳が出てました(๑>◡<๑)

まだまだ載せきれてないものもありますが、ご来店されて楽しんで下さい(^ ^)
良い時ですよ~~╰(*´︶`*)╯♡







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/611-12e938d7