ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

ちょうど良い!

どうやら明日から少し冷え込んでくるようですね…

ただ… もう11月も折り返し地点だから、寒くなって当然かなと😅 本当に天気良い日が続き、日中は、店で動き回ったり、植栽してる時は半袖になってたくらいですから💨 なんか季節感無さすぎなくらい暖かく…それはそれで良かったのですが、そろそろピリッと寒さがくるくらいの方が、秋冬シーズンらしくなり、植え替えモード全開になりますよね😃

天気予報見てても、まだまだ大丈夫!体動かすガーデニングには、ちょうどいい🎶

入荷したものをいくつか直撮りした写真しかありませんが、悪しからず。少しご紹介しますね~




ハボタンも人気のタイプが🎶
そろそろリースもいきますか😊






パンビオ以外もしっかりおさえてますので✌️


クリスマスローズもそろそろ🎶






このあたり、数量限定です!


今年もきました、遊
ポットサイズもアップ!今年も進化してます✌️


ミニフリズル 可愛いすぎる😋


超ミニミニです😍たまらない🎶


良質なクラシカルドレスの苗です✌️




何色かな~⁈ とにかく良く出来ています!

さあ、まだまだ入荷の一部だけです…

今週は、風邪をひかないように、体を動かしていきましょう😊

暖かくして、ぜひご来店くださいね😃

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/613-94880dec