ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

お正月アレンジ♪

こんばんわ♪
今年のクリスマス、
皆さまいかがお過ごしになられましたか(*^^)v?
あれだけ夏の暑さが長く残った年でしたが、
秋を通り越して、一気に冬がきたような感じでしたね(@_@;)

昨年と同様、クリスマス寒波と言われる寒さでしたが、
やっぱり冬!クリスマスは寒くないと雰囲気でませんよね~(*^_^*)
ANTSは、今年最後のラストランを頑張っていますが、
24日(土)は、あまりの寒波で、お客様にご迷惑は・・・
と思い、出動せずに作業ばかりしていました。
その日に、お正月アレンジのオーダーだけ納品いたしましたので、
ご覧下さい♪
111223_131540.jpg
初めてオーダーして戴いたお客様でしたので、
ANTSのセンスを気にいっていただけるのか・・・?
気合いを入れて作らせていただきました(^_-)-☆
「使っている花も色使いも素敵!」と言っていただき
一安心でした~(^^♪
あまりお正月コテコテにならないように、
ナチュラルにオシャレに!そして豪華さも兼ね備える。。。
テーマは、「可憐に♪」という感じでアレンジしました。
写真ではわかりにくいですが・・・
このアレンジ、実は結構でっかいです!
土も20リッター以上使ったので、
総重量は30キロ越えてるんじゃないかな。。。(*_*;
今年最後に、やりがいのあるお仕事させていただいてよかったです(^-^)
皆様も来年のオーダーお待ちしておりますね♪
全て1点もので創り上げていきますので!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/73-20201c66