ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

いってきます!

こんばんわ♪

明日、生産者さんのところへ見学に行ってきます
小郡の生産者さんなのですが、
昨年から、うちの市場に入荷してくれるようになった人で、
ANTSでも、その生産者さんの花をたくさん取り入れています。
品種も珍しいものが多いのですが、
こだわりのロングポットで作ったり、
土や栽培技術がハイレベルな生産者さんです♪
市場の方に、「一緒に見学行きませんか?」
と、お声をかけていただきましたので、
なかなかないチャンス、いってきますね!

また、その様子はブログにてご報告いたします。

今は、こうやって1人でANTSをやっていると、
日々戦いで、1日でも営業に出ていたい気持ちなのですが、
2年目を迎えたANTS.
お客様が満足度を実感していただくには、
僕がもっと勉強して、仕入れも本当に良いものを
選んでいけるように!
今年は、どんどん進化していこうと思います。

まだまだルーキーのような僕を、
あたたかく見守ってくれるお客様に・・・
いろんな応援をしてくれる業界関係者の人々に・・・
とてもとても感謝。。。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/81-328c1881