fc2ブログ

ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

おっ!

こんばんわ♪

今日は、1日中雨・・・
今週も、かわいい花がたくさん入ったので、
ゆっくり見て選んでいただきたいので・・・
本降りの今日はANTS号、運休いたしました。。。_(._.)_
明日は曇り程度みたいですので、
光貞地区、そしてひびきの地区の皆様へとお花をお届けします♪

さて今日は、久しぶりに植え込みなど作業をしていました。
ニオイスミレをハンキング仕立てにしようと植えていたのですが、
おっ!発見!
紫と白の2色。八重咲きなのですが・・・
白の方。蕾から開き始める頃は薄~いグリーンな感じなんですね♪
なんとも言えない淡いグリーンが、雨の今日を癒しに変えてくれました。

その写真・・・ですよね?
しっかり見とれて撮り忘れました。。。(^_^;)
またチャンスがあったら撮っておきます。
花は、その日その日で・・・
観る角度や高さ・・・
それぞれに違う顔を見せてくれます。
いつもある花でも、「おっ!こいつかわいい
なんて初恋気分にさせてくれます(-。-)y-゜゜゜
皆様も、お庭の花たちを、
ボ~っと眺めてみるのもいいですよ♪
「おっ!」に出会えます必ず!

今週入荷のお花たち。
明日にでも時間があったらUPいたしますね(^_^)/~
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/83-2df61eb0