ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

寒波・・・

こんばんわ♪

明日から猛烈な寒波がやってきますね(;一_一)
天気予報でも雪マークですので要注意ですね・・・

耐寒性のある植物でも、
強烈な霜や雪が来るとやられてしまう事もあるので、
非難できる鉢やコンテナだけでも防いであげて下さいね_(._.)_
花たちも、必死でこの寒さを越えようとしています。
毎年、花に勇気をもらえる季節です。。。

もう春は目の前なんでしょうね(^_-)-☆

余談ですが・・・
現在、ANTS号は車検のため車屋さんです(-_-;)
代車のステップワゴンで走っていますが、
やっぱり勝手が効かずに一苦労です・・・
居なくなってみるとやっぱり、
ANTS号が恋しい・・・((+_+))
年間で、なかなかの距離を走るのですが、
本当によく頑張ってくれています・・・
全てに、本当に今目の前にあるもの全てに、
感謝ですね。。。
居なくなってみるとわかります。
大切さが・・・
大切な人、大切に出来ていますか???

早く、カムバ~ックANTS号!

それでは皆様、
インフルエンザも急速に流行していますので、
どうぞこの厳しい寒さ、お体を大切に、
気合いを入れて乗り切っていきましょう!!!

ANTSは、なぜか・・・
一般的に厳しいと言われる時ほど、
強いです。燃えています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/85-ce99ab20