fc2ブログ

ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

おかげ様で5周年❣️

こんばんは!松田です🎶
こんな7月は久しぶり⁈ 梅雨らしくもなく、暑くもない…😅 過ごしやすくて良いのですが、気候が関わるビジネスをされている方、昨年データなんて全く通用しないのではないでしょうか…笑

地域によっては災害レベルの豪雨の中、不謹慎な事は言えませんが、九州北部は今のところ程よい雨で、植栽も出来て助かっています…

そして、昨日あっすーがお伝えしましたように、明日6日は、弊社5周年の創立記念日でございます。

おかげ様で、この5年でご愛顧いただけるお客様もたくさん増えました。植栽などのお仕事もたくさんいただけるようになりました。素晴らしいスタッフにも恵まれました。応援してくれる業界関係者の皆様、お取引業者様… たくさんたくさん出会いがありました(^^) どれも素晴らしく、弊社を成長させてくれる方々ばかりです。
このように事業を継続させていただける事、心より感謝申し上げます🙇‍♂️

周年前日の今日、朝から植物のメンテをして、水やりをして、秋の植栽の商談にお伺いして、戻ってから寄せ植えを作り、閉店後、草刈してました。こんないつもと変わらない日常、ルーティンが送れる事自体が当たり前じゃない。そう感じながら汗をかいてました😊

移動販売サービス時代から通算するて、今年で9年目となります。創業当初からブレないビジョンに新たな仲間たちというスパイスが加わり、確固たる目標、夢が見えてきました。その未来を作るため、今、今、今を精一杯生きるのみです。

過去の歴史は苦労の連続です。大病もしました。そこから這い上がりました。でもどんな時も、ガーデナーを生業とする事を止めようとか、嫌だと思った事がない… どちらかというと、なんとしてでもしがみついてやってやる😅みたいな… 自分でも本当に好きなんだなと思います。
苦労はまだ尽きませぬが、好きを仕事に出来る人なんて、ほんの一握り… その一握りに入っていられるだけでも幸せです。

根拠のない自信が、少しずつ根拠が付いてきてます。それを努力と呼ぶのだと思います😊

どうかこんなANTSを、これからもよろしくお願いします!ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️

感謝

さて、せっかくなので可愛いお花を🎶


スカビオサ ムーンダンスで、ふわふわさせてみました(^^)


チャイニーズハットと愉快な仲間たち🎶


インパとラミの組み合わせで納品したお客様の寄せ植えが、めっちゃ可愛いく咲いてたので、お店用も作りました~


ウェストリンギアの花😊


リアトリス、これやっぱり夏花壇に最高です!


デラウェア… 食べたい…🍇


トトロの道と呼ばれているここ… 草刈しました。スッキリ🧹


夏観葉も欲しい❣️


何気ないポトスもコーデ次第で超オシャレ!そしてお手頃、丈夫😊

それでは皆様、明日も周年SALE開催中です!
フライング周年祭に来られなかった方もぜひお越し下さいね~🤗
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/937-9874d554