ANTS便り

ANTS Garden とと市場店 shop blog
Posted by ANTS Garden   0 comments   0 trackback

今週のお花たち♪

こんばんわ♪
少しだけ今週のお花たち、ご紹介です!

IMG_0831.jpg
チェイランサス プルプレア
ちょっと写真が見にくいのですが・・・
僕が一目ぼれで入荷した花苗です(^-^)
寒さにも暑さにも強く、宿根草ですよ♪

IMG_0830.jpg
ラナンキュラス
大輪咲きの見事な株です(^_-)-☆
この辺りが出てくると、春だな~って思いますね!

IMG_0832.jpg
ラベンダー スターマイン
ホワイトのラベンダーです♪
花穂がいっぱい付くとキレイです!

IMG_0833.jpg
ライラック
今月のANTS便りにも、オススメで載せてるので、
ちょうどいいタイミングで入荷できました(^-^)

IMG_0834.jpg
プロスタンテラ (ミントブッシュ)
これ、今週オススメです♪
オーストラリアの常緑低木。
紫の花がかわいくて、ミント系のい~香りがするんですよ!

IMG_0829.jpg
最後は入荷商品ではないのですが・・・
お客様からオーダーの、
プチプレゼント用のアレンジです。
今回は、多肉・サボテンアソートで作ってみました(*^_^*)
なかなかかわいいでしょ!?

今日は本当に暖かい1日でした。
お日様がこんなにありがたいものだなんて・・・
と、気づかされる1日でした♪
でも、そう感じれるのは、雨の日や雪の日を、
必死に耐えて乗り越えた時だけなんでしょうね。。。
久しぶりにはりきって販売したり、
オーダーも増えてきたので走り回ってて、
今日はくたくたになりましたが、ゆっくり休んで
明日も笑顔と元気をお届けいたします♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://87ants.blog.fc2.com/tb.php/99-520dc021